楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.68
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.00
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの 東京第一ホテル鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-25 23:00:31

フロントの対応が非常に不満です。決済のカードを返却いただく際は片手渡し・利用明細もルームキーもすべて片手。煙草を吸った直後か匂いぷんぷん。
チェックインでこの状態だったので、リニューアルした部分が全く目に入らなかったです。

気を取り直して大浴場へ向かう際、フロントにいた2名の男性はおしゃべりに夢中で客のことなど見向きもせず......

ただ、大浴場フロントの女性はにこやかに挨拶をしてくれ、心も体も非常にリフレッシュできました。

本当の意味でリニューアルする部分が他にもあるのかと感じました。

最近は駅周辺に2店ホテルが新規オープンしました。この状態では他に客が流出することに
危機感を感じ、貴ホテルファンとして早期に教育・立て直しすることを切に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
東京第一ホテル鶴岡 2018-10-27 17:07:39

この度、当ホテルに起こしくださいましてありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルのフロントスタッフの対応に不手際があり申し訳ございませんでした。お客様にカード、鍵等をお渡しする場合は両手でと改めまして指導して参ります。
においがどこまで取れるかは分かりませんが喫煙後は手をハンドソープ等で洗ってからフロントに来る様指導いたしました。
当ホテルの温泉でリフレッシュできまして何よりでございます。
我々スタッフも気を引き締めまして頑張って参ります。今後も当ホテルのファンの期待を裏切らないよう指導して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。今後も当ホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】《素泊まり》リニューアル記念特別宿泊プラン<天然温泉ご入浴無料>
ご利用のお部屋
【<禁煙>本館シングルルーム(15.7平米ベッド幅120cm)】