楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東京第一ホテル鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東京第一ホテル鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.68
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.13
  • 食事4.54

投稿者さんの 東京第一ホテル鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-24 09:30:16

大浴場
・ジャグジー風呂が故障の為、入れず(ホームページにその旨の記載も無し)
・入浴時間の朝の最終受付が記載されていないのにもかかわらず、8:30の段階でフロント側で拒否

室内
・湯呑に変な固形物が付いていた(即、フロントに連絡して、交換)


大浴場に魅力を感じて、他の格安ホテルに行かずに選んだのに、この仕打ち。
二度と行かない。

大浴場は無いけど、駅に更に近い某ホテルの方がフロントの対応も宿泊代も数段上。
(更に朝飯も無料)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
東京第一ホテル鶴岡 2019-05-25 11:27:31

この度 当ホテルにお越し下さいましてありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂きましてありがとうございます。
お客様がお越しの日ジャグジが故障しており申し訳ございませんでした。今後は温泉でジャグジが故障してる場合はホームページに掲載いたします。
また 最終入場に関しましては客室内の案内に記載してありましたが分かりにくいので改善いたします。
本来は8時30分で最終入場でございますが
8時40分頃を明らかに過ぎた場合はフロントにてお断りさせて頂いております。ご了承いただきたいと思います。
客室清掃に関しましてすみずみまで気を配り取り組んで参ります。

ジャグジの修理は終わり現在ご利用頂けます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げます。
今後も当ホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。