楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東京第一ホテル鶴岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントのある人物が最悪でした。客を蔑ろにして全く悪びれず、他のフロントスタッフに負担をかける。こんな人物がホテルマンとは第一ホテルも地に落ちたものだ。苦情のレターを出したが、何の返答も無し。このホテルの姿勢がよくわかった。まあ二度と使わないけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにお越し下さいましてありがとうございます。この度お客様がフロントにて受付の際、宿泊担当でないスタッフが入りご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。また苦情の手紙を受け取りながらお客様へ迅速に返事もしておりませんで重ねてお詫び申し上げます。8月5日からは宿泊担当者以外はフロントカウンター内で接客しないようにしております。今後も当ホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。宿泊責任者 富樫
東京第一ホテル鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東京第一ホテル鶴岡 のクチコミ
フロントのある人物が最悪でした。客を蔑ろにして全く悪びれず、他のフロントスタッフに負担をかける。こんな人物がホテルマンとは第一ホテルも地に落ちたものだ。苦情のレターを出したが、何の返答も無し。このホテルの姿勢がよくわかった。まあ二度と使わないけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにお越し下さいましてありがとうございます。この度お客様がフロントにて受付の際、宿泊担当でないスタッフが入りご迷惑をおかけ致しました。誠に申し訳ございませんでした。また苦情の手紙を受け取りながらお客様へ迅速に返事もしておりませんで重ねてお詫び申し上げます。8月5日からは宿泊担当者以外はフロントカウンター内で接客しないようにしております。
今後も当ホテルにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊責任者 富樫