楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


スマイルホテル高岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地4.27
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.34
  • 風呂3.14
  • 食事3.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1099件中 1041~1060件表示

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 21:18:42

部屋が広くてびっくりしました。
作り付けのデスクの他に、もう一つデスクがあるのもいいですね。
駅のホームからもホテルが見えるので、迷わずに行けました。
また宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年03月20日 08:47:00

ご宿泊頂きまして 有り難うございます。
学校法人の収益部門として 開設したホテルでございますので 何かと不行き届きの点があるかと存じます。皆様のご投稿を糧として ご要望に沿えますよう努力いたしております。今後とも ご利用頂ければ 幸いと存じます。
ご投稿頂きましたこと 感謝申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月19日 13:09:38

値段、サービス、設備共満足でしたが、一つだけ要望があります。
私は喉が弱いので、冬場よく風呂にお湯を少しはってバスのドアを半開きににしておくのですが、今回同様にしたところ朝結露がすごく窓際のカーテンをつたってベッドがかなり濡れてしまっておりました。
ベッドは窓から少し離して設置した方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年03月19日 17:52:01

ご利用頂きまして 誠に有り難うございます。
結露に付きまして ご指摘頂きまして 有り難うございます。 今までそのような ご指摘はございませんでしたので気をつけてはいなかったことお詫び申し上げます。おっしゃられますとおり バスにお湯をはったまま ドアを開けた状態で一晩過ごされますと そのようになる事があるのかもしれません。現在 メード主任に 過去にこの様なことがあったかどうか 調査させて居ります。部屋の広さは 多少窓際からずらしても 問題無いと存じますので 検討させて頂きます。
ご投稿頂きましたこと 感謝申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 12:48:10

何回泊まってもいいと思います。
そのおかげで、直前にはなかなか予約が取れないのが悩みの種ですが。
ところで、チェックインの際にルームカードを機械に通しますが、その機械でチェックインも出来るようにすれば、より便利で省力化になるのでは?
その際、クレジットカードやメンバーカードで本人を確認するようにすれば、毎回住所等を記入する手間が省けていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年03月03日 17:58:37

いつもご利用頂きまして 誠に有り難うございます。小さなホテルのため ご予約の際にご迷惑をお掛け致していますことお詫び申し上げます。
ご提案の件に関しまして 近々 お台場のビッグサイトで ホテルレストランショーがございますので、ソフト及びハードのメーカーと相談をいたしてみたいと存じます。
ただ、宿泊カードにつきましては 法律上の問題もございますので、省くことが可能かどうかにつきましては 弁護士と相談させて頂きます。
ご提案有り難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月03日 16:57:16

とってもよかったです!この値段でこの施設??っていうくらい。前日都内で泊まったホテルとは大違い…笑 他の投稿と同じく、焼きたてパンがすごくおいしかった。ホテルの手違いで、禁煙ルーム希望のはずが喫煙ルームに通されてしまったのですが、全く気付かないくらいでした。飲みに出て部屋に戻るとすぐに謝罪の電話があり、部屋を変えてくれるとのことでしたが、臭いが気にならなかったのでそのまま使いました。次回も絶対、利用したい!この価格と設備の維持は大変でしょうが、是非がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年02月04日 17:40:00

ご利用頂きまして 有り難うございます。手違いにより禁煙ではなく、通常のシングルルームにお通ししてしまいましたこと誠に申し訳なくお詫び申し上げます。十分に注意を払い、今後はこのような間違いが無いようにフロント全員に改めて気のゆるみなどないよう注意致しました。当方のミスにも関わらず、ご厚意あふれるご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。今後ともご利用頂ければ幸いと存じます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月10日 19:33:45

1月8日に宿泊させて頂きました。ホテルは新しくてきれいでした。部屋も清潔で程よい広さだと思います。料金も安いと思います。朝食のパンもとても美味しかったのですが、バターなどがあればなお良かったと思います。
駅からは近かったのですが、数日前に降った雪がホテル前の道路に残っていて歩きづらかったです。メイン道路は除雪してあったので、ホテルまでの道路も除雪してあったら良かったと思います。ホテル内に夕飯を食べるところがなく、外には雪が残っていて出るのが億劫でした。一人だったので出前をお願いする訳にも行かず、しかたなく食べに出る事にしました。どこが美味しいのかフロントの方にお聞きして行きました。親切に教えて頂き、お店にお電話を入れていただいたようで、大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年01月11日 09:55:22

ご利用いただきまして 有り難うございます。
1月の4日に1日で63センチの雪がふりました。
1日で50センチ以上の降雪は14年ぶりでした。そのため 除雪が不行き届きでしたことはお詫び申し上げます。
道路の除雪は市が行いますが 久しぶりでありまた土日であったため 遅れがでました。ホテル周辺の駐車場は 雪の捨て場がないため道路に 特に歩道を雪の捨て場にしてしまいました。
当ホテルは 地下水での融雪をしており 他所への雪処理をしてはいませんが、お客様にご迷惑をおかけしたことは お詫び申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月10日 19:11:34

フロントの方は、気さくに対応して頂き、商用旅行で疲れたものにとってはほっとしました。
部屋もベッドも、広くて寝心地もよかったです。
朝食は、パンのみと思っていたのですが、ゆで卵までついていてとてもおいしかったです。
高岡に泊まることがあったら、又、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2003年01月11日 09:41:29

ご利用いただきまして 有り難うございます。
地方のビジネスホテルでございますので、シティーホテルのような態度ではなく、方言を使い地方らしさを出しながらお客様には丁寧に接するよう指導しています。そのため 方言のニュアンスを理解できない方からは苦情もあります。
しかし、心の問題でございますのでほとんどのお客様からは親しみを持って頂いていると自負をいたしています。
昭和38年に自動車教習所を開設してよりの経営理念として 1番はお客様 2番は職員 3番が経営者であり 公表してあるものは弊社としてはこれ以下はありません最低でもこれくらいはありますということをパンフレットを含め広報に紹介しています。
今後ともご利用いただければ幸いと存じます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 19:11:02

一見何の変哲もないビジネスホテルですが、部屋にキャスター付きのタイピングデスクがあるのでデスクを広く使える、窓が広く開けられる、幾つかのフロアにコインランドリーがあるので、洗濯物を抱えて行ったのに使用中だった、という事がない、三階にインターネットの出来るパソコンがある(無料)から、次に泊まる宿を予約出来る、といった訳で、思わぬ掘り出し物にあたった気分。近くの、国宝ナントカ寺に行きたい、と言ったら、フロントで、500円の拝観料がタダになる会員券を貸してくれました。お洒落に食事をしたいなら、ちょっと歩いて、二ユーオータニへ(よそのホテルでゴメンなさい)。意外に安いランチと美味しいケーキにありつけます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年12月25日 08:56:57

12月11日にご利用いただきました。有り難うございます。ご投稿いただきました内容のほとんどか お客様よりのご意見を結果として反映させていただいたものでございます。今後とも 皆様のご要望に添えます様に努力をしていきたいと存じます。
ご来高の節には 再度ご利用いただければ幸いに存じます。
有り難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月24日 09:47:03

ホテルの利用は2回目です。朝食のパンはできたてでおいしかったです。お茶の葉をカウンターで欲しいか渡すといった無駄の防止、環境に優しい取り組みは評価できます。もっと進めていって欲しい「ホテルの姿」であると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年12月24日 17:49:00

度々ご利用いただきまして 有り難うございます。弊ホテルの姿勢に対しての評価ならびに朝食のパンにつきましてご好意あるご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。今後ともお泊り頂くお客様のご意見を反映させつつ良いホテルにしていきたいと存じます。ご来高の節には是非ご利用いただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月12日 13:25:03

満足できるものだったけど、細かいことを言うなら、ベット側のカーテンがきっちりしまらなかった。茶パック1個ほしい。フロントの年配者の人の対応がよくなかった。(年配の方は若者男性には対応が悪い事が多い。)珈琲はドリップ式を望まれている方がいますが、あれはエスプレッソです。苦いのはあたりまえです。変える必要はないと思います。

細かい事を吹き飛ばすようなフロントの若い女性の笑顔と、きれいな広い部屋と、朝食には大変満足しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年12月12日 17:48:31

ご利用いただきまして 誠に有り難うございます。お茶パックはフロントでご自由にお持ちいただくようにしておりますが、チェックイン時にお気づきいただけ無かったようです。今後もっとわかりやすい方法を検討させて頂きます。コーヒーは嗜好品でございますので、万人向けには出来かねますが、変える必要が無いとのご意見有り難うございます。年配のフロントマンの対応が良くなかったとのことでございますが、注意して改善を致したいと存じます。ご投稿いただきまして有り難うございました。再度のご利用お待ち申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月05日 23:33:29

旅窓を通じて1月に予約した者です。みなさんの書き込みから、宿泊をとても楽しみにしています。
モーニングサービスですが何時から利用できますか。7時過ぎの北陸本線に乗らねばならないので心配しています。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年12月06日 18:12:36

ご予約いただきまして有り難うございます。モーニングサービスは基本的には 朝7時より10時まてでございます。当ホテルより駅までは徒歩で1・2分でございますので、チェックインの際にフロントへお話いただければ、多少早くすることは可能かと存じます。お越しをお待ちいたしております。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月26日 09:09:32

非常にリーズナブルな料金設定で、部屋も広く施設も綺麗、朝食のパンも2種類とも美味しく満足でした。一緒に泊まった方々も満足しており、こちらに再度泊まって今度は観光に来たいと言っておりました。
また利用させていただくことがありましたらよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年11月26日 16:29:37

ご利用いただきまして 有り難うございます。
ご満足いただけましたようで、ご好意あふれるご投稿感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月25日 15:34:10

高岡への出張は、出来るだけ「ホテルK&G高岡」を利用しています。安くて、部屋が広くて、綺麗。おまけに朝食サービスも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年11月25日 17:28:38

いつもご利用いただきまして有り難うございます。ご好意あふれるご投稿を頂きましたこと感謝申し上げます。今後とも精一杯ご安心してご利用いただけますよう努めさせて頂きます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月11日 22:47:39

同僚と共に初めて利用させていただきました。チェックインのシステムも斬新で、部屋も一般的なビジネスホテルに比べ広く、清潔感のある部屋で、駅に近く朝食付きでありながらリーズナブルな料金ということもあり、同僚共々満足の1泊でした。高岡方面の出張にはお勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年11月12日 08:54:45

ご利用いただきまして 有り難うございます。
当ホテルの理念でありますところの 清潔でかつ安心感のある そして必要なものは有り 余分なものは徹底して省くことによりリーズナブルな料金設定でのサービスをご提供することにご理解を頂きまして感謝申し上げます。
ご好意あるご投稿誠に有り難うございます。
今後ともご利用いただければ幸いと存じます。
感謝

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月06日 15:22:16

禁煙ルームはにおいもなく、広々使えてよかったです。
今後はもっと部屋の数を多くしてもらえればと思います。
来月以降も利用するつもりです。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年11月06日 17:27:31

ご利用いただきまして 有り難うございます。
当ホテルの禁煙ルームは 2002年7月に新築して以来より禁煙でございます。数を増やすとなりますと壁、天井、カーテンなど内装をほとんどやり直すことになりますので当面は難しいかと思います。
ただ 1番稼働率の高いのが禁煙ルームでございますので、今後の課題とさせていただきます。今後ともよろしくお願い致します。ご投稿有り難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月02日 22:11:38

料金,立地場所,部屋の広さなど全てに渡って満足しています。
高岡に行く時は,必ずというほど利用させて頂いてます。
朝食についても十分満足していますが,コ-ヒ-だけが不満です。
最近よくファミリ-レストランにも置いてあるタイプですが,独特
の苦さばかりが強調されたもので,どうしても好きになれないのは,
私だけでしょうか。
ただ,朝は必ずコ-ヒ-が欲しいタイプで,多少薄くても構わないので
通常のドリップ式のものに変えることは出ないでしょうか?
人件費,材料費その他の事情もあると思いますがご検討下さい!
(同様の意見はありませんか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年11月03日 09:11:10

度々ご利用いただきまして 誠に有り難うございます。コーヒーにつきましては 色々な大客様のご意見がございます。苦さをおさえることは、豆を変えるとか 炒り方をかえるとか色々な方法で可能でございます。早速検討をさせていただきます。貴重なご意見有り難うございました。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月24日 18:46:36

最近K&Gをよく利用して気に入っていたが、今回208号室に泊まってひどい目にあった。エレベーター横に設置されているコインランドリーが数分おきに電気のこぎりのような甲高い音を立て、乾燥機が午後11時頃までわーわーと地響きをたて、工事現場の横で寝ている気分だった。次回以降、コインランドリー周辺の部屋しか空いていないなら二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年10月25日 08:24:53

ご利用いただきまして 有り難うございます。
コインランドリーの音がご迷惑をおかけいたしましたようで 誠に申し訳ありません。各コーナーでは 10時以降のご利用はご遠慮くださいますようお願い申し上げております。音の原因は乾燥機の中でボタンがぶつかる音らしいとまでは原因の追求が出来ています。もっか 静かなものへの変更を検討中でございます。誠に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月21日 19:46:22

私がいままで持っていた「ビジネスホテルは狭い部屋」というイメージが無く、びっくりしました。さらに、朝食のパンはおいしくて、2つが、3つに、そして4つに・・・。ジュースもとてもおいしかったけど、ここにミルクがあると最高です。(欲張りなお願いですが、ご検討いただければとってもうれしいです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年10月22日 08:31:35

ご利用いただきまして 有り難うございます。ご投稿いただきまして 感謝申し上げます。朝食につき 色々なご提案を皆様よりいただいております。ミルクにつきましても 検討のひとつに加えさせていただきます。ご来高の節には 再度ご利用いただけますようお願い申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月16日 23:27:13

朝7時前の電車に乗る出る予定だったので、朝食はあきらめようと思っていたんですが、ジュースだけでもと思ってお願いしたらクロワッサンも勧めてくださいました。ありがとうございました。
駅にも近いし、お部屋も広く大満足です。また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年10月17日 08:45:35

ご利用いただきまして 有り難うございます。ご好意あふれる ご投稿に感謝申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月09日 21:11:01

先程投稿したものです。大切なことを忘れていました。利用した部屋の照明の豆電球が、(前泊の方の仕業か?)外れており、そのせいか、4本の蛍光灯のうち1本が点燈しなくなっておりました。豆電球を差し込むと正常に動作しました。はずしたままにする利用者も利用者ですが、ビジネスホテルの性格上、仕事が終り、このような状態に陥るとかなり精神的にくるものがあるので注意されたらよろしいかと思います。(ちなみに、最初大きな虫が死んでいるのかとおもいました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年10月10日 08:36:02

申し訳ございません。客室係が 準備を致しました後必ず チーフが点検をいたしすことになっていますが見落としがございましたようです。ご気分を害されたかとぞんじますが、今後このようなことの無いように点検の徹底を指示いたしました。ご注意頂きましたこと感謝申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル高岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2002年10月09日 21:02:01

1Fの和室を利用させて頂きました。過去投稿の通り、部屋も綺麗で広めで快適な夜を過ごすことができました。無愛想という感想が散見されますが、私のときは、ビジネスホテルならこれぐらいでいいのでは?という印象を持ちました。(この人が無愛想だと言われている方だと推察はできました。(^-^)V) マンテンホテルの方が、その手のサービスは上だといえますが、単に目指している方向自体が違うと思います。個人的には、朝食を含め満足しました。またの機会があればよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル高岡駅前 2002年10月10日 08:29:39

ご利用いただきまして まことに有り難うございます。時間により担当者が違うことにより お客様のご印象の良し悪しがない様に教育をいたしているつもりでございますが、より徹底して教育いたしますので、今後とご利用いただけますようお願い申し上げます。

1099件中 1041~1060件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ