楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.88
  • 立地4.25
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.88
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

総合5

くろむつたぬきさんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

くろむつたぬきさん [30代/女性] 2012年02月04日 22:43:20

2月2日に予約したのですが、その日は全国的に大雪で、ここも例外ではなく、かなり積もっていました。でも、大雪の中入る温泉は本当に最高でした!特に露天風呂は、お湯の温度もちょうどよく、また解放感もあって、すっごく寒かったけどよかったです。楽しみにしていたのは温泉と、そして食事でした。口コミの通り、おいしくてボリュームがありました。器や盛り付けも素敵でした。すてきといえば、部屋のクローゼットのハンガーや、女子トイレのペーパーカバーの布地がかわいかったり、廊下や部屋の床が無垢だったり、そんなところも良かったです。                                 私たちはスキーをするわけではなかったので、ただ美味しいものを食べて温泉に入ってのんびりするだけだったのですが、あまりにも居心地がよくて、一泊では足りないくらいでした。すごく贅沢な休日を過ごすことができました。また絶対泊まりに行きたいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) 2012年03月03日 17:54:41

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、とても嬉しいお言葉を頂きまして、スタッフ一同本当に嬉しく思っております。
お食事は、信州の食材を出来るだけ使用し、また、化学調味料等余計なものは一切加えずに自然を美味しく召し上がっていただける様に心を込めて作っております。自慢の燻製も、ソーセージやベーコンなども豚肉をブロックで仕入れ、時間をかけて心を込めて作っております。季節ごとに変わる、てんぷらや燻製をお楽しみにしていただき、また違った季節にも遊びにいらしてください♪春は山田牧場で採れた味の濃い野性味溢れた山菜のてんぷらをご賞味いただけます。
また、お部屋もお褒めいただき、ありがとうございます。樹齢1650年のレッドウッドの木材で造った館内ですので、木造のため、きしんだり、音が響いたりしませんでしたでしょうか。小さな山小屋でご不便おかけいたしますが、また、のんびりと牧場に遊びにいらしてください。5月中旬ごろからレッドウッドの目の前に沢山の牛が放牧されます。また違った景色になります。
是非、お待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な地野菜と自家製薫製の創作コース料理
ご利用のお部屋
【テラス、洗面、ウォシュレット付の部屋】

総合5

くりっぷ7868さんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

くりっぷ7868さん [30代/男性] 2011年09月14日 23:34:22

料理がほんとo(゜Д゜)おいしい。

宿泊客も多く泊まることができないので
アットホームな感じでリラックスできる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) 2011年09月19日 19:02:22

この度は、レッドウッドインへお越しいただきまして、誠にありがとうございました。本当に嬉しいお言葉を頂きまして、シェフ、スタッフ一同本当に嬉しく思います。小さな山小屋ですので、ご不便はなかったでしょうか。
もうあと、1ヶ月もすると、レッドウッドイン目の前の牧場は、一面、色とりどりの紅葉の景色と変わります。
冬は、さらさらのパウダースノーで、積雪量も多く、また、違った景色をお楽しみいただけます。
また、よろしければ、他の季節も遊びにいらしてください。
お待ちしております。
嬉しいご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
新鮮な地野菜と自家製薫製の創作コース料理
ご利用のお部屋
【3階屋根裏部屋タイプ】

総合5

kinkuma1014さんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

kinkuma1014さん [30代/男性] 2011年07月11日 22:31:49

今までペンションは10か所ぐらい宿泊しましたが、最も良かったです。

・食事は美味しかったです。地元のスーパーには無い地元の野菜の天麩羅には甘味があり、揚げ方も良かったです。信州牛のステーキはレアとミディアムの中間ぐらいの焼き方ですが、柔らかく、肉の味がし、とても美味しかったです。朝食の自家製ソーセージやベーコンは他で食べたことない美味しさでした。

・風呂は温泉であり、平日であったので、貸切でした。源泉かけ流し(と思う)であり、湯の花まで浮いていて風呂上り後は肌がツルツルでした。夜の露天風呂は星空がきれいでした。室内風呂から露店風呂まではすぐ着きますが、もう少し、照明があった方がいいです。

・接客は良く、1時間以上早く到着しましたが、快く部屋まで通してもらいました。家族の写真を依頼しましたが、「何枚でも写しますよ」と言ってもらい、気兼ねなくお願いしました。

・ここはスキーシーズン以外は牧場しか観光がありません。でも、そのぶん牛を見ながら「のんびり」することができ、本も持っていくと快適な時間が過ごせます。夏場は気温が平地より10度ぐらい低いので、とても過ごし易いです。

・私はお酒が好きなので、自動販売機のビールの種類を増やしてほしいです。

最後に、ここにままた、宿泊したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) 2011年07月12日 08:14:59

私共の山小屋にお越しいただき、そして
大変ありがたいご感想ありがとうございます。

ご感想、ご意見を励みに、宿づくりをまた頑張っていこうと思います。
ありがとうございます。

ここ山田牧場は四季を通して、非日常的空間を味わって頂ける、長閑な場所です。

またのご予約を心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【3階屋根裏部屋タイプ】

総合4

あーちく0206さんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

あーちく0206さん [40代/男性] 2011年02月07日 13:06:19

食事とお風呂は文句なし、サービスも満足できるものでした。
残念なのは楽天トラベルで申し込んだにもかかわらずクレジットカード決済がうまくゆかず現金精算したこと、立地がSOFTBANKの圏外だったので無線LANを開放していただけるなどフォローがあればいうことなしでした。
全般的にはスキー場のグレードよりかなり高く快適でした。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) 2011年02月22日 11:34:32

この度は、御宿泊誠にありがとうございました。

お支払いで機械が故障していて、現金清算になってしまい申し訳ございませんでした。

また、ソフトバンクのアンテナの件は現在検討中ですのでもうしばらくお待ちください。

お食事、お風呂、スキー場とお褒めの言葉を頂き
大変嬉しく思います。

またのお越しをお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
自家製スモークとワイン付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

総合5

ピーチ・ピチさんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

ピーチ・ピチさん [30代/女性] 2011年01月26日 16:28:45

日帰り入浴をしたことはありましたが、宿泊は初めてでした。
スタッフの方々の対応がとてもよく、なんといってもお料理がとても素敵でおいしかったです。夕食時にはスタッフがすべてのお客さんの食事進行状況などを見て丁度良く動いてくださいますし、夕食時の地元野菜の天麩羅(野菜が甘い!)や魚とお肉と2種メインがありボリューム満点!朝食も7:00から8:30まで時間が選択でき、和食と洋食が選べました。夕食、朝食ともに大満足しました。
自家製スモークはチキンとチーズとサラミ的なモノとグラスワインをお部屋で美味しくいただきました
お風呂は、熱めで風情のあるあたたまる温泉です。積雪のある今時期は雪見露天、最高ですね。
寒い地なので、ファンヒーター一つでは部屋が温まりにくく、乾燥するので、おこたつがあると嬉しかったです。全然満足していますが、細かいことを申しますと、ヒーターの上とか脱衣所のかごの裏とかにホコリがあったのが、少し気になりました。
季節を問わず、また泊まりに行きたい温泉です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) 2011年01月26日 18:53:52

この度は、御宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
料理、温泉と満足して頂けたようでとてもうれしく思います。
また、清掃に関して不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありせんでした。今後、気を付けていきたいと思います。
こたつやお部屋の乾燥に関しては、今後の課題とさせて頂きます。
また、違う季節の山田牧場も魅力的ですので、またお越しいただける事を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自家製スモークとワイン付きプラン
ご利用のお部屋
【テラス、トイレ付の部屋】

投稿者さんの Spa Lodge Redwood Inn(レッドウッドイン) のクチコミ

投稿者さん 2002年09月30日 01:48:11

質問です。
情報を拝見して宿泊を検討しておりますが、いつ頃になれば「旅窓」で予約できるようになるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

66件中 61~66件表示