楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
看板が道に出ていないので分かりにくかった。部屋にドライヤーがなかった。フロントで借りられました。綿棒をフロントにもらいに行ったら、裸で3本渡された。壁紙がはがれかけていた。朝食のカレーが鍋の中でこげていた。値段はリーズナブルですが朝食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。姫路ヒルズをお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々あり、申し訳ございませんでした。看板につきましては、すぐにとは参りませんが今後の検討課題とさせて頂きます。また、ドライヤーにつきましてはお客様に御不便をおかけ致しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。綿棒に関しましては、新しい個包装の物を購入致しました。壁紙につきましても、早急に改善致します。また、ご朝食に関しましても、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。フロントスタッフが心を込めて手作りしておりますが、お客様に美味しいと思っていただける様精進して参ります。大変お忙しい中、有り難いご意見・御感想頂きまして、心より御礼申し上げます。今回の御宿泊では、お客様にご満足頂く事はできませんでしたが、様々な面で改善して参りますので、また御利用頂けましたら幸いで御座います。スタッフ一同、お待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。フロント 小塩
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
看板が道に出ていないので分かりにくかった。
部屋にドライヤーがなかった。フロントで借りられました。
綿棒をフロントにもらいに行ったら、裸で3本渡された。
壁紙がはがれかけていた。
朝食のカレーが鍋の中でこげていた。
値段はリーズナブルですが朝食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
姫路ヒルズをお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々あり、申し訳ございませんでした。
看板につきましては、すぐにとは参りませんが
今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ドライヤーにつきましてはお客様に御不便をおかけ致しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
綿棒に関しましては、新しい個包装の物を購入致しました。
壁紙につきましても、早急に改善致します。
また、ご朝食に関しましても、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが心を込めて手作りしておりますが、お客様に美味しいと思っていただける様
精進して参ります。
大変お忙しい中、有り難いご意見・御感想頂きまして、心より御礼申し上げます。
今回の御宿泊では、お客様にご満足頂く事はできませんでしたが、様々な面で改善して参りますので、また御利用頂けましたら幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小塩