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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-14 19:26:54

看板が道に出ていないので分かりにくかった。
部屋にドライヤーがなかった。フロントで借りられました。
綿棒をフロントにもらいに行ったら、裸で3本渡された。
壁紙がはがれかけていた。
朝食のカレーが鍋の中でこげていた。
値段はリーズナブルですが朝食が残念でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012-08-15 16:01:46

この度は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
姫路ヒルズをお選び頂いたにも関わらず、至らぬ点が多々あり、申し訳ございませんでした。
看板につきましては、すぐにとは参りませんが
今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ドライヤーにつきましてはお客様に御不便をおかけ致しまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
綿棒に関しましては、新しい個包装の物を購入致しました。
壁紙につきましても、早急に改善致します。
また、ご朝食に関しましても、お客様にご満足頂けず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフが心を込めて手作りしておりますが、お客様に美味しいと思っていただける様
精進して参ります。
大変お忙しい中、有り難いご意見・御感想頂きまして、心より御礼申し上げます。
今回の御宿泊では、お客様にご満足頂く事はできませんでしたが、様々な面で改善して参りますので、また御利用頂けましたら幸いで御座います。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 小塩

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