楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

風呂5

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-05-14 15:11:54

毎年この時期、仕事で利用させていただいて、大変お世話になってます。
今年も快適に過ごさせていただいてます。

今年は朝食のゴハンが少し水分が多すぎて、べチャっとしてた気がします。
そのせいか、前日の残りのゴハンと思われるゴハンを食べたとき、
ちょっとイヤなにおいがしました...。

サービスの朝食なんで、大きな声では言えませんけど(^^;

トータルでは満足です。
これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-05-15 11:07:30

いつもホテル姫路ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けまして、私共も嬉しい限りでございます。

ご朝食のご飯に関してですが、お客様に満足してお召し上がりいただく事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、全スタッフで確認し合い、お米の銘柄も変更致しました。
今後は全スタッフの調理法を統一し、お客様に美味しく召し上がって頂ける朝食作りに努めて参ります。
有り難いご意見・ご感想頂きまして、深く御礼申し上げます。
今後も、変わらぬご愛顧賜ります様お願い致します。
フロント 小塩

ご利用の宿泊プラン
=エコ協力で割引料金=2or3DAY【連泊】限定プラン滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
ご利用のお部屋
【※禁煙シングル 広々13平米 サータ社製マットレスで快眠♪】