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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
バスタオルが臭かった。チェックイン時に受付の年配の男従業員が事務的で愛想無し。入室後内線で問い合わせした時もぶっきらぼうな対応。翌朝の朝食時にエレベーター前ですれ違った時も挨拶も無し。朝から気分悪くなった。何が気に入らないのか知らんけど、この人は接客向きではないと思う。チェックアウト時に居た女性従業員は愛想良かった。以上、率直な感想。
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先日は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。折角、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応で御気分を害されました事、深くお詫び申し上げます。担当致しましたスタッフには厳重注意し、再指導を徹底して行って参ります。また、バスタオルにつきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。至急確認致しまして、対処して参ります。この度のご宿泊では、お客様にご満足いただけませんでしたが、頂戴致しました貴重なご意見を基に改善して参ります。また姫路にお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しいところ、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして誠に有り難うございました。フロント 小塩
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投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
バスタオルが臭かった。
チェックイン時に受付の年配の男従業員が事務的で愛想無し。入室後内線で問い合わせした時もぶっきらぼうな対応。翌朝の朝食時にエレベーター前ですれ違った時も挨拶も無し。朝から気分悪くなった。何が気に入らないのか知らんけど、この人は接客向きではないと思う。
チェックアウト時に居た女性従業員は愛想良かった。
以上、率直な感想。
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先日は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、スタッフの対応で御気分を害されました事、
深くお詫び申し上げます。
担当致しましたスタッフには厳重注意し、再指導を徹底して行って参ります。
また、バスタオルにつきましてもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
至急確認致しまして、対処して参ります。
この度のご宿泊では、お客様にご満足いただけませんでしたが、頂戴致しました貴重なご意見を基に改善して参ります。
また姫路にお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しいところ、ご意見・ご感想をお寄せ頂きまして誠に有り難うございました。
フロント 小塩