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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013-06-07 23:15:25

到着し、受付で対応してくださった女性が、とても親切に色々と教えて下さいました。
それに引き換え、もう一人いた男性(オッサン)の対応は、ハッキリ言って最悪です。
愛想はないな、とは思っていましたが、極め付けな出来事が…。
深夜3時頃に突然部屋の電気が消え、点かなくなってしまったのでフロントに電話すると、長いコール音が続きやっとでたその対応の悪さに呆れました。
寝ていたんでしょうね、こちらが事情を話すと面倒くさそうな口調のうえお詫びの言葉もなく、「3分位待って下さい」とだけ言い放ち切られました。
電気は復活したものの、気分が悪くて腹立たしく思いました。
翌朝、フロントに行くとその男性は、電気がつかなくなったことを言い訳混じりに謝ってきましたが、いやいや!んなことより対応の悪さについてなんとかしたら?って感じでした。
他の方も書かれてましたが、この仕事向いてませんよー!
あと、シャワーのネジが緩んでて出が悪いし、色んな意味でもう二度と泊まらないでしょう。
サービスってのは設備においてだけじゃないと思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-06-10 13:53:46

先日は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、設備面でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
シャワーにつきましては、すぐに確認致しまして修理を行います。
また、スタッフの対応でもお客様の御気分を害する事となり、重ねてお詫びを申し上げます。
ホテルにおいて接客サービスは基本であり、今回担当致しましたスタッフをはじめ、全スタッフに今一度、教育して参る所存でございます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を基に、日々精進して参ります。
大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 小塩

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