楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂2
仕事で朝が早いこともあり、6:30から朝食が出せるこちらを選びました。しかし、翌朝6:30に1階に下りると真っ暗で誰もいませんでした。どういうことでしょうか?結局、朝食を食べることができずにチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路ヒルズを御利用頂き誠にありがとうございました。朝食の件ですが、大変申し訳ございませんでした。前日よりボイラーの調子が悪く、ボイラーが屋上にあることから、屋上にて復旧、客室を巡回していた為ご提供に遅れてしまいました。ご説明の案内を貼り出しもできておりませんでしたので、ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。今後をしっかり御案内できますよう改善して参ります。この度の御利用誠にありがとうございました。ホテル姫路ヒルズ フロント船越
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
仕事で朝が早いこともあり、6:30から朝食が出せるこちらを選びました。
しかし、翌朝6:30に1階に下りると真っ暗で誰もいませんでした。どういうことでしょうか?
結局、朝食を食べることができずにチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路ヒルズを御利用頂き誠にありがとうございました。
朝食の件ですが、大変申し訳ございませんでした。前日よりボイラーの調子が悪く、ボイラーが屋上にあることから、屋上にて復旧、客室を巡回していた為ご提供に遅れてしまいました。
ご説明の案内を貼り出しもできておりませんでしたので、ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後をしっかり御案内できますよう改善して参ります。
この度の御利用誠にありがとうございました。
ホテル姫路ヒルズ フロント船越