楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
清潔感に欠けるホテルでした。エレベーターの床のシミ、部屋のシャワー用カーテンのカビ、テーブルからみえた食堂の厨房の汚さ。ホテルの従業員の方の服装や言葉づかい。どれをとっても残念でした。近くのコンビニは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又、お忙しい中貴重なご指摘有難うございました。年季分、清掃には力を入れており毎日真剣に取り組んでおりますが、ご希望に添えなかったようで残念です。今後はご指摘を踏まえより一層の取り組みをと思っております。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
清潔感に欠けるホテルでした。エレベーターの床のシミ、部屋のシャワー用カーテンのカビ、テーブルからみえた食堂の厨房の汚さ。ホテルの従業員の方の服装や言葉づかい。どれをとっても残念でした。近くのコンビニは助かりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
又、お忙しい中貴重なご指摘有難うございました。年季分、清掃には力を入れており毎日真剣に取り組んでおりますが、ご希望に添えなかったようで残念です。今後はご指摘を踏まえより一層の
取り組みをと思っております。このたびは本当に
有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より