楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.58

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-10-26 17:08:36

清潔感に欠けるホテルでした。エレベーターの床のシミ、部屋のシャワー用カーテンのカビ、テーブルからみえた食堂の厨房の汚さ。ホテルの従業員の方の服装や言葉づかい。どれをとっても残念でした。近くのコンビニは助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-10-29 20:11:56

このたびは、姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
又、お忙しい中貴重なご指摘有難うございました。年季分、清掃には力を入れており毎日真剣に取り組んでおりますが、ご希望に添えなかったようで残念です。今後はご指摘を踏まえより一層の
取り組みをと思っております。このたびは本当に
有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】