楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.47
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事3.62

立地3

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-19 20:12:16

風呂のカーテンが臭く、風呂全体にその臭いが充満していた。
風呂+カーテンを取り替えたほうがいいと思います。
あと、換気扇も弱いのでは…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-11-20 12:29:59

このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。ご指摘のシャワーカーテンは、10月末日に新品に交換したため新品の独特のにおいが出たようです。換気を長時間行うことで対応してゆきます。ご指摘有難うございました。又お客様のご利用部屋はトリプル仕様なので換気扇も大きなものがついております。あまり強いものですと騒音・利き過ぎによる冷えなどに繋がりますので適度なものを採用しております。貴重なご意見で勉強になりました。今後とも快適にお過ごし頂けるよう努力致してまいります。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より

ご利用のお部屋
【●喫煙● ダブルルーム14平米 【無料朝食】ミニバイキング付】