楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
風呂のカーテンが臭く、風呂全体にその臭いが充満していた。風呂+カーテンを取り替えたほうがいいと思います。あと、換気扇も弱いのでは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。ご指摘のシャワーカーテンは、10月末日に新品に交換したため新品の独特のにおいが出たようです。換気を長時間行うことで対応してゆきます。ご指摘有難うございました。又お客様のご利用部屋はトリプル仕様なので換気扇も大きなものがついております。あまり強いものですと騒音・利き過ぎによる冷えなどに繋がりますので適度なものを採用しております。貴重なご意見で勉強になりました。今後とも快適にお過ごし頂けるよう努力致してまいります。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
風呂のカーテンが臭く、風呂全体にその臭いが充満していた。
風呂+カーテンを取り替えたほうがいいと思います。
あと、換気扇も弱いのでは…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。ご指摘のシャワーカーテンは、10月末日に新品に交換したため新品の独特のにおいが出たようです。換気を長時間行うことで対応してゆきます。ご指摘有難うございました。又お客様のご利用部屋はトリプル仕様なので換気扇も大きなものがついております。あまり強いものですと騒音・利き過ぎによる冷えなどに繋がりますので適度なものを採用しております。貴重なご意見で勉強になりました。今後とも快適にお過ごし頂けるよう努力致してまいります。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より