楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合1

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-30 20:45:44

一言で言うと、もう二度と宿泊する事は無いです。
建物が古い割に料金も高く、フロントのおじさんの対応最低です。
夜中に帰ると、24時が門限だと言われ凄く嫌な顔をされました。
あげくのはてに今寝かけてたのにと…
万が一お客さんに何かあったときはどうするのでしょうか?
ホテルのクオリティーが高くないのであればせめて接客くらいまともにしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-04-03 18:28:28

この度は姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。従業員の対応で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後は再度サービス対応を徹底するよう指導いたします。このお言葉で認識できました本当に有難うございました。当ホテルでは早朝朝食準備のため深夜はフロントが居なくなる時間があり玄関は24時間開いているのでお客様には鍵を持ち出して頂いております。又カウンターには非常時連絡先も提示しておりますが説明不足によりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。今後の勉強と致します。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より

ご利用の宿泊プラン
【冬得】◆◇みんなでなっとくぷらん◇◆グループ様に大人気!!
ご利用のお部屋
【●喫煙●ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】