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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
一言で言うと、もう二度と宿泊する事は無いです。建物が古い割に料金も高く、フロントのおじさんの対応最低です。夜中に帰ると、24時が門限だと言われ凄く嫌な顔をされました。あげくのはてに今寝かけてたのにと…万が一お客さんに何かあったときはどうするのでしょうか?ホテルのクオリティーが高くないのであればせめて接客くらいまともにしていただきたいです。
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この度は姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。従業員の対応で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後は再度サービス対応を徹底するよう指導いたします。このお言葉で認識できました本当に有難うございました。当ホテルでは早朝朝食準備のため深夜はフロントが居なくなる時間があり玄関は24時間開いているのでお客様には鍵を持ち出して頂いております。又カウンターには非常時連絡先も提示しておりますが説明不足によりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。今後の勉強と致します。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より
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投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
一言で言うと、もう二度と宿泊する事は無いです。
建物が古い割に料金も高く、フロントのおじさんの対応最低です。
夜中に帰ると、24時が門限だと言われ凄く嫌な顔をされました。
あげくのはてに今寝かけてたのにと…
万が一お客さんに何かあったときはどうするのでしょうか?
ホテルのクオリティーが高くないのであればせめて接客くらいまともにしていただきたいです。
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この度は姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。従業員の対応で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後は再度サービス対応を徹底するよう指導いたします。このお言葉で認識できました本当に有難うございました。当ホテルでは早朝朝食準備のため深夜はフロントが居なくなる時間があり玄関は24時間開いているのでお客様には鍵を持ち出して頂いております。又カウンターには非常時連絡先も提示しておりますが説明不足によりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。今後の勉強と致します。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より