楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016-07-21 07:59:01

お値段思えば、全体によかったですが、朝食(写真見て)期待しすぎてました。8時半までの食事で、8時に食堂へ行ったときには、ほとんどおがず類ありませんでした。バイキングだと、食事量はかるのは難しいでしょうが。カレーはおいしかったですが、お米が柔らかすぎ。コーヒーも少ししかなく、お願いしましたが、味はアメリカンよりうすく、コーヒーのかおりは全くしませんでした。備品はお願いしたら、すぐに対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016-07-24 21:46:08

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい所コメントまで頂きまして有難うございました。朝食のおかずは、準備しているのですがお客様の多い日8時ぐらいは一斉にレストランに入られるので一時おかずの温めが間に合わない事がありますが、随時お出ししているので10分ぐらいのお時間を頂きたくタイミングが合わなかったようで期待にお答えできなく申し訳ありませんでした。又コーヒーにつきましても準備しているのですが、同じ機器でのご用意ですので薄いご指摘は今後確認しお出しするように致します。ご指摘の旨今後の勉強課題となりました。有難うございました。又姫路にご来訪の際には当館をご利用頂ければ幸いです。ご指摘の部分は改良してお迎えできるよう致しますれば従業員一同こころよりお待ち申し上げております。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より ~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用のお部屋
【●喫煙●トリプルルーム 20平米【無料朝食】ミニバイキング付】