楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
よくお世話になります。今回はお風呂が非常にカビ臭く、残念な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、再度のご利用有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして感謝いたしております。当ホテルではお客様ご滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと無料朝食・コーヒーサービス・貸出本などご提供させていただいており清掃にも力を入れているのですが、お風呂がかび臭かったとのこと大変申し訳ありませんでした。今後は特に注意しもし再訪いただけましたら改善されていることをご確認いただけるよう今後努力いたしますれば又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
よくお世話になります。今回はお風呂が非常にカビ臭く、残念な印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、再度のご利用有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして感謝いたしております。当ホテルではお客様ご滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと無料朝食・コーヒーサービス・貸出本などご提供させていただいており清掃にも力を入れているのですが、お風呂がかび臭かったとのこと大変申し訳ありませんでした。今後は特に注意しもし再訪いただけましたら改善されていることをご確認いただけるよう今後努力いたしますれば又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」