楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性の対応(愛想が悪い)に問題が有ります。具体的に言いますと、言葉が少ない(例えば、カードをお返しします等)。全体的に暗い感じです。前回の姫路シティホテル、グリーンホテル坂元と同様、寝るだけの環境です。寝るだけなら少しでも気持ちよく寝たいものです。もっといいホテルにとまれって?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして有難うございます。当ホテルはお客様の滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと貸出本やコーヒーサービスなどご提供させて頂いております。又無料朝食や清掃には力を入れております。当日は満室状態で行き届かなかったこと反省しております。今後は再度教育を進めていく所存です。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの女性の対応(愛想が悪い)に問題が有ります。具体的に言いますと、言葉が少ない(例えば、カードをお返しします等)。全体的に暗い感じです。前回の姫路シティホテル、グリーンホテル坂元と同様、寝るだけの環境です。寝るだけなら少しでも気持ちよく寝たいものです。もっといいホテルにとまれって?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして有難うございます。当ホテルはお客様の滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと貸出本やコーヒーサービスなどご提供させて頂いております。又無料朝食や清掃には力を入れております。当日は満室状態で行き届かなかったこと反省しております。今後は再度教育を進めていく所存です。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」