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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合3

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 20:51:59

お世話になります。
初めて利用しました。
立地や無料駐車場、無料朝食等、工夫されており、企業努力も伺えます。
ただし、フロントの女性従業員はいただけません。
愛想が無い、電話も事務的(クッション言葉を知らないのでしょうか)。
接客中に突然フロントからいなくなり、外へ出る始末。
案内してくれるなら最初にご案内します等がないと訳が分からないです。
聞いているのかいないのかもわからないし・・・。
気分は良くなかったです。
改善の期待を込めて投稿いたします。次に宿泊した時に改善している事を望みます。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-11-23 23:18:37

この度は、数ある姫路のホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しいところコメントを頂まして有難うございます。当ホテルでは、お客様には滞在中出来るだけおくつろぎ頂けるようにと無料朝食や清掃には力を入れております。また出来るだけリーズナブル価格でのご利用をと経費削減しご提供させて頂いており必要最低限の人員で頑張っているためバックヤードスタッフが煩雑時対応できない場合フロントでの対応になり疎かになったこと申し訳ありませんでした。が第二駐車場へのご案内はフロントに来て頂いておりお手数をお掛けしますがご了承くださいませ。今後とも勉強していく所存です。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

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ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】