楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

dontokoikunさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

dontokoikunさん [50代/男性] 2018-03-22 03:50:37

出張で利用。
どの部屋のバスルームもアンモニア臭で臭い。
掃除が行き届いていない。
東横インがオススメですが、職場の近くにないので残念。
お湯が出ない日もあり、最悪のホテルです。
このホテルの従業員は、この事わかってるのでしょうか?
同僚が利用した部屋は、雨漏りがしてたと呟いていました。
こんなホテルが日本に存在するのが驚きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-03-28 10:59:24

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントも頂き有難うございます。最初にお湯が出なかったこと本当に申し訳ありませんでした。ボイラーに給水する装置が故障し多少しか給水できず3時間ほどで復旧したのですがリアルタイムにご利用頂けなかった事ご不自由お掛けしました。当ホテルでは出来るだけお客さんには滞在中はおくつろぎ頂けるようにと清掃にも力を入れていたのですが今後は再度確認しあいより向上するように努力いたしてまいります。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ110店舗達成記念♪】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】