楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-19 15:17:09

近所の名古山墓地への墓参りを兼ねて宿泊。駅から遠い事を承知の上で予約していたので、立地については文句は無い、と言うか仕方がない。フロントのおっちゃんは、典型的な姫路の人です。ちょっと朴訥に見えるけど、話すと結構親切だったりする。設備が古いのと、人件費はしょった上に人が足りないせいか、施錠時間やフロントキーの扱いについては、細かく説明がありました。聞く人によっては、注文つけられてる様に聞こえるかも知れない。気を遣って、親切に言ってくれてるだけなんやけどね。
室内は、古いが、臭くは無かった。タンスみたいなドレッサーが置いてあって、かなりの年季っぷり。
翌朝、指定された食事時間に降りていくと、工事のおっちゃん達が、数人静かに食っておられました。
おでんがめちゃ美味かったです。このホテルに泊まって良かったのは、このおでんが食えたことです。飯喰ってたら、件のフロントのおっちゃんがエプロン着けて、配膳から食器下げまで、ひとりでやっておられました。商売とはいえ、大変やねぇ。
おでんとフロントのおっちゃんの働きっぷりが印象に残るホテルでした。
また、泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-06-24 11:54:39

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しい中コメントまで頂まして感謝致しております。当ホテルでは、お客様には滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと貸出本やコーヒーサービスを行っており建物が年季が入っている分清掃にも力を入れております。無料朝食も出来るだけご満足頂けるようにと工夫致しております。おでんも調理師が作ったものを届けさせており季節によりご提供できる日にちは限られておりますがタイミングよくご提供できたのは幸いでした。
又、姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
=早割7= ◎7日前までの御予約はすご~くお得♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】