楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合3

スバルインプレッサさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

スバルインプレッサさん [40代/男性] 2019-08-15 08:28:41

工事関係者の長期滞在ビジネスホテルという印象。
ただし、ランドリーは奥まった倉庫のような部屋に1台しかなく、長期滞在もこのような状況だと好まれないかな。わかりやすい所にランドリーコーナーをつくって、洗濯機と乾燥機をそれぞれ数台並べて対応すれば改善されるだろう。ランドリーは有料対応で構わない。
駐車場はホテル前に平置き、これはよかった。飲食関連は二軒となりがセブンイレブン、徒歩
5分も歩けば和洋中のお店があり、駐車場無料もうれしい。
朝食は6:30~で種類も多く、満足です。
1階のフロント横の漫画本棚には圧巻、ワンピースは全巻揃っているんじゃないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-08-16 10:48:02

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しいところコメントまで頂きまして有難うございます。当ホテルでは、お客様が滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸出本をご提供させて頂いております。ご指摘の通り長期ご利用の方も多く清掃や無料朝食にも力を入れております。ランドリーはスペースの兼ね合いから複数台が難しく今後の検討とさせていただきます。今後姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。この度は有難うございました。ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より 「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
☆★スタンダードプラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【○禁煙○ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】
スバルインプレッサさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ