楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.50
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.92
  • 食事3.27

サービス5

futuredream2004さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

futuredream2004さん [40代/男性] 2019-11-30 21:56:13

初めて利用しました。値段が安かったので、あまり期待していなかったのですが、部屋もきれいで全く不満はありませんでした。満足感が高かったのは「朝食」。よくある朝食無料のビジネスホテルのようなものを予想していましたが、良い意味で裏切られました。メニューがとても豊富でとても満足しました。食事に5点を付けたかったのですが・・・ゆで卵がつるんと剥けなかったのでイライラしました。作り方を改善していただければ。トータルで、値段以上の価値があるホテルでした。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-12-03 06:47:57

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しいところお褒めのコメントまで頂き従業員一同感謝致しております。当ホテルではお客様滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸出本をご提供させて頂いております。又、清掃にも気を配り無料朝食は出来るだけご満足頂けるようにと工夫致しております。満足頂けたとの事で安心いたしております。ゆでたまごについては改良を致します。今後ともサービス向上に努力してまいりますので又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当にありがとう御座いました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】