楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-19 20:28:09

接客が不満
当方、安く泊まりたいのでは無く
お気に入りの飲食店が目の前にあるため、姫路出張の際はここに宿を取ります。
女性フロント二人の態度がとにかく悪い。
こちらが声をかける迄無言、目を合わせない、めんどくさそう。
この二人が辞めると、6000円出しても惜しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020-03-01 11:32:12

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難う御座いました。又お忙しい中コメントまで頂き有難う御座います。当ホテルは、お客様にはご滞在中は出来るだけお寛ぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸し出し本などご用意させて頂いております。又、清掃にも力を入れ無料朝食も工夫しております。接客がご不満とのこと申し訳ありませんでした。私どものご利用されるお客様は、リピートが多く新規の方は顧客登録をし都度情報を書き込んで準備しますのでチェックインも2回目からは名前だけの記入でスムーズに行うようにしており評判も良く女性陣の評判も上々でしたので少し戸惑っております。が簡易の受付がなれ合いになっていたかもしれなく初心にかえり対応するよう努力いたしますが、人事につきましてはご希望に添えなく申し訳ありません。又価格もリーズナブルな価格で納得されているお客様が多数ですので当分の変更はありません。しかし見つめなおす機会となりましたこと有難う御座いました。この度はご宿泊有難う御座いました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪」

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ120店舗達成記念♪】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】