楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントが1人対応なのかチェックイン時間に渋滞が起きている。あらかじめ時間をずらしたほうが待たされなくていいかも。部屋の壁が薄いのかテレビの音が廊下まで漏れている。エアコンの風の音でテレビの音量を上げすぎないようにしたほうがいいかも。朝にモーニング食べれます。ご飯、パン両方あり種類も豊富でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き有難うございました。又、お忙しいところコメントまで頂きまして感謝致しております。当ホテルではお客様にはご滞在中出来るだけお寛ぎ頂けるようにと貸し出し本やコーヒーサービスを行っております。又、無料朝食にも力をいれております。チェックインにつきましてはグループの方の手続きがあると多少お待ちいただくようですが今後は出来るだけスムーズに客室へお入り頂けるよう工夫してみます。朝食はご満足いただけたようで安堵しております。今後ともサービス向上に努力していく所存ですので、又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントが1人対応なのかチェックイン時間に渋滞が起きている。
あらかじめ時間をずらしたほうが待たされなくていいかも。
部屋の壁が薄いのかテレビの音が廊下まで漏れている。エアコンの風の音でテレビの音量を上げすぎないようにしたほうがいいかも。朝にモーニング食べれます。ご飯、パン両方あり種類も豊富でよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き有難うございました。又、お忙しいところコメントまで頂きまして感謝致しております。当ホテルではお客様にはご滞在中出来るだけお寛ぎ頂けるようにと貸し出し本やコーヒーサービスを行っております。又、無料朝食にも力をいれております。チェックインにつきましてはグループの方の手続きがあると多少お待ちいただくようですが今後は出来るだけスムーズに客室へお入り頂けるよう工夫してみます。朝食はご満足いただけたようで安堵しております。今後ともサービス向上に努力していく所存ですので、又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」