楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-12-22 18:14:38

フロントが1人対応なのかチェックイン時間に渋滞が起きている。
あらかじめ時間をずらしたほうが待たされなくていいかも。
部屋の壁が薄いのかテレビの音が廊下まで漏れている。エアコンの風の音でテレビの音量を上げすぎないようにしたほうがいいかも。朝にモーニング食べれます。ご飯、パン両方あり種類も豊富でよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021-01-06 11:43:17

この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂き有難うございました。又、お忙しいところコメントまで頂きまして感謝致しております。当ホテルではお客様にはご滞在中出来るだけお寛ぎ頂けるようにと貸し出し本やコーヒーサービスを行っております。又、無料朝食にも力をいれております。チェックインにつきましてはグループの方の手続きがあると多少お待ちいただくようですが今後は出来るだけスムーズに客室へお入り頂けるよう工夫してみます。朝食はご満足いただけたようで安堵しております。今後ともサービス向上に努力していく所存ですので、又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用頂ければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度は本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】