楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2021-05-22 09:29:15

ホテル名からは良さそうだが実際は古~いホテル。外人さんが1人でフロント、食堂の対応をしている。室内テーブルは手作り、コロナ清掃がどれだけされているか怪しいためエアコンを使用出来なかった。時々ビルの揚水ポンプ?の唸り音がうるさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021-05-30 19:07:22

この度は、数ある姫路のホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又、お忙しいところコメントまでいただきまして有難うございます。当ホテルは、お客様にはご滞在中は出来るだけお寛ぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸し出し本のご提供をさせていただいております。又、無料朝食や清掃にも力を入れ前回のGOTOキャンペーン参画ホテルグループとしてコロナ対策として保健所の立ち入りも完了しております。この度はご利用ありがとうございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用のお部屋
【○禁煙○シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】