楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地3.47
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.09
  • 食事3.62

総合4

gorotsuchiyaさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

gorotsuchiyaさん [50代/男性] 2022-09-17 11:39:01

宿泊日前日に全館給湯設備の故障と言う事で、近くのグループホテルに変更となりました。
丁寧に説明され、ホテルも同等レベルで車移動だったので不便は感じませんでした。
スタッフの対応も良かったですが、高齢者限定の野球チームらしき人が100名以上の団体の
マナーが悪すぎて嫌な気分になりました。 全くホテル側の責任ではないのですが・・・
東北地方のおじいちゃんって、集団になると幼稚園児になるって初めて知りました(笑)

あっ!今気付きましたが、こちらのホテルではなく、
変更されたクラウンヒルズのレビューになりますね(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-09-23 19:50:54

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の口コミ投稿の時間まで頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

今回せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず当館の設備不良により前日にホテルの移動となり大変ご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。

次回お近くに来られた際も当館をご利用頂ければ大変嬉しく思います。
スタッフ一同またのご予約心よりお待ち致しております。

ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【当館人気】■□4連泊以上エコプラン□■地球にもお財布に優しい割引プラン
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】