楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:634件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.50
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ2.93
  • 風呂2.92
  • 食事3.27

総合3

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-23 11:20:07

ベッドの下に空のペットボトル等が転がっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-09-23 19:03:44

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の口コミ投稿の時間まで頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

今回せっかく当館をご利用下さったにもかかわらず、ベッド下にペットボトルの空ボトル等が転がっていたという事で大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフには注意をするとともに今後の品質向上に努めて参ります。

また近くへ来られた際も当館をご利用頂ければ大変嬉しく思います。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】