楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1.エアコンを起動させたらいきなりほこりの風・・・ごほごほ エアコンの上はほこりだらけ。2.朝食は食パンとポテトサラダと飲み物(紙コップ) :とてもホテルの朝食とは言い難い。3.早朝(5時半頃)フロントで近くのコンビニはどこか聞きに行ったら 眠そうな(いかにも寝起き)フロントマンが奥からごそごそと出てきて 簡単に説明してくれました。 その通りに行ったら20分位周囲を散歩・・・安いからしょうがないかな。でも2度と利用はしないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠に有難うございました。お客様には大変不快な御思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の言葉を真意に受け止めて改善していきます。無料サービスの朝食についてですが、9月1日から、メニューが変わりました。心を込めて毎日手作りで、豚汁・炊き込みご飯を御提供させて頂いております。また 機会が御座いましたら、お召し上がり頂ければとスタッフ一同 思っております。ありがとうございました。
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
1.エアコンを起動させたらいきなりほこりの風・・・ごほごほ
エアコンの上はほこりだらけ。
2.朝食は食パンとポテトサラダと飲み物(紙コップ)
:とてもホテルの朝食とは言い難い。
3.早朝(5時半頃)フロントで近くのコンビニはどこか聞きに行ったら
眠そうな(いかにも寝起き)フロントマンが奥からごそごそと出てきて
簡単に説明してくれました。
その通りに行ったら20分位周囲を散歩・・・
安いからしょうがないかな。でも2度と利用はしないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠に有難うございました。
お客様には大変不快な御思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を真意に受け止めて改善していきます。
無料サービスの朝食についてですが、9月1日から、メニューが変わりました。
心を込めて毎日手作りで、豚汁・炊き込みご飯を御提供させて頂いております。
また 機会が御座いましたら、お召し上がり頂ければとスタッフ一同 思っております。
ありがとうございました。