楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合3

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-16 11:26:05

シーツの交換は3日に一度と書かれているので問題ないが、コップ、歯ブラシ等は一度も交換されておらず使用したものでも2週間そのままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009-10-16 14:31:22

歯ブラシ・その他アメニティは持参してくださるよう明記しておりますので忘れた場合はフロントにお申し付けいただければ、お渡ししています。

お客様に御予約いただいた5連泊以上のエコプランは、割引の格安プランになっており、通常プランも御用意しておりますので、変更等ございましたらホテルへお問い合わせ下さいませ。
また、エコプランの滞在のお客様のアメニティには清掃の時も触りませんので、御理解頂ければと思います。

ご利用の宿泊プラン
5連泊以上でお得!地球にも財布にもやさしいエコプラン♪無料朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 〓13平米!ウォシュレット完備♪軽朝食付〓】