楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
シーツの交換は3日に一度と書かれているので問題ないが、コップ、歯ブラシ等は一度も交換されておらず使用したものでも2週間そのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
歯ブラシ・その他アメニティは持参してくださるよう明記しておりますので忘れた場合はフロントにお申し付けいただければ、お渡ししています。お客様に御予約いただいた5連泊以上のエコプランは、割引の格安プランになっており、通常プランも御用意しておりますので、変更等ございましたらホテルへお問い合わせ下さいませ。また、エコプランの滞在のお客様のアメニティには清掃の時も触りませんので、御理解頂ければと思います。
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
シーツの交換は3日に一度と書かれているので問題ないが、コップ、歯ブラシ等は一度も交換されておらず使用したものでも2週間そのままでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
歯ブラシ・その他アメニティは持参してくださるよう明記しておりますので忘れた場合はフロントにお申し付けいただければ、お渡ししています。
お客様に御予約いただいた5連泊以上のエコプランは、割引の格安プランになっており、通常プランも御用意しておりますので、変更等ございましたらホテルへお問い合わせ下さいませ。
また、エコプランの滞在のお客様のアメニティには清掃の時も触りませんので、御理解頂ければと思います。