楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.58

風呂4

ゴロニャン8810さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ゴロニャン8810さん [30代/男性] 2010-03-23 21:12:04

フロントの方の対応は丁寧で暖かいものでした。
朝食については色々選べたのでとても満足しています。
宿泊費用を考えるとバランスは良いと思いますが、LAN対応が全室対応でないことは残念でした。
全室対応できましたら、宣伝してください。
また、訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-03-29 12:18:56

この度はホテル姫路ヒルズをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントの対応や朝食サービスをお褒め頂きまして、スタッフにとってこの上ない喜びでございました。今後も、お客様にご満足いただけるよう、心を込めて接客・サービスに励んで参ります。
また、当ホテルのコンセプトであります高いコストパフォーマンスもお褒め頂けました事は今後の糧とさせて頂き、一人でも多くのお客様に御満足いただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
御指摘頂きました全室LAN対応ですが、貴重な意見として今後の課題とさせて頂きますので、
また姫路にお越しの際は是非ともホテル姫路ヒルズをご利用くださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
=リニュアール3周年= 感謝を込めて!シングル還元プライス 【限定5室】 朝食サービス付き  
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
ゴロニャン8810さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ