楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.58

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-06-26 13:01:51

部屋の臭い(カビ?)が酷くて、夜中に息苦しくて目が覚めた。
マスクをして寝たが寝れなかった。
もっとちゃんと部屋のメンテナンスをしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-06-29 16:39:49

この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には臭いにつきまして不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。客室内の臭いなどにつきましてはメンテナンスを始め、清掃時にできる限りの消臭対応を行なうよう再度徹底して参りますので、また姫路にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご感想を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★★★当日限定★★★お得な割引プラン 朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【※禁煙※ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】