楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
夏に泊まった時とフロントの方が変わったようで、機械的な対応で親切さが無くなり残念でした。また朝食もおかずやご飯が無くなっても補充する訳でもなく、指摘されなければ行動しない印象を受けました。何回か泊まっていますが、ソフト面が段々悪くなって行ってるので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル姫路ヒルズを御利用いただきまして、誠に有難うございます。フロントの対応につきまして残念な思いをさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした。フロントスタッフ一同、お客様のご意見を真摯に受け止め接遇を再度見直し、改善して参ります。朝食につきましても、補充が遅れ御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう、おかずを絶やさず御提供できるように従事して参ります。貴重なお時間に御投稿、御指摘を賜り、誠に有難うございました。
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテルエース盛岡(岩手県)
2.0
投稿日:2022-11-02 13:55:05
ホテルテトラ八戸(旧 ホテル オーシタ)(青森県)
4.0
投稿日:2019-01-04 17:04:54
ザ エディスターホテル成田(千葉県)
投稿日:2018-05-23 17:15:39
山形グランドホテル(山形県)
投稿日:2017-09-01 13:48:39
ホテルイン鶴岡(山形県)
1.0
投稿日:2015-06-19 17:05:47
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
rollingman77さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
夏に泊まった時とフロントの方が変わったようで、機械的な対応で親切さが無くなり残念でした。また朝食もおかずやご飯が無くなっても補充する訳でもなく、指摘されなければ行動しない印象を受けました。何回か泊まっていますが、ソフト面が段々悪くなって行ってるので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル姫路ヒルズを御利用いただきまして、誠に有難うございます。
フロントの対応につきまして残念な思いをさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ一同、お客様のご意見を真摯に受け止め接遇を再度見直し、改善して参ります。
朝食につきましても、補充が遅れ御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう、おかずを絶やさず御提供できるように従事して参ります。
貴重なお時間に御投稿、御指摘を賜り、誠に有難うございました。