楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.58

風呂3

rollingman77さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

rollingman77さん [40代/男性] 2010-12-15 22:10:14

夏に泊まった時とフロントの方が変わったようで、機械的な対応で親切さが無くなり残念でした。また朝食もおかずやご飯が無くなっても補充する訳でもなく、指摘されなければ行動しない印象を受けました。何回か泊まっていますが、ソフト面が段々悪くなって行ってるので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-12-16 15:54:13

この度はホテル姫路ヒルズを御利用いただきまして、誠に有難うございます。
フロントの対応につきまして残念な思いをさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ一同、お客様のご意見を真摯に受け止め接遇を再度見直し、改善して参ります。

朝食につきましても、補充が遅れ御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう、おかずを絶やさず御提供できるように従事して参ります。

貴重なお時間に御投稿、御指摘を賜り、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
=エコ協力で割引料金= 2or3DAY連泊限定プラン 滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
rollingman77さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ