楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.36
  • アンケート件数:633件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地3.43
  • 部屋2.86
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.80
  • 食事3.31

総合3

3eachtime6さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

3eachtime6さん [40代/男性] 2011-03-07 23:17:29

姫路駅からタクシー移動でホテルまで向かいましたが、最初、タクシーの運転手さんもどこにあるのか迷ってしまい、携帯の予約案内を見せながらで何とか到着の有り様でした。ホテル到着後もフロントで、呼べども呼べども従業員が現れず5分近く待たされる始末で不安を感じました。
ただ、翌日にクレジットカードが使えるタクシーを要望したところ、電話帳で片っ端からタクシー会社に連絡を取って下さり予約していただきました。(姫路市内では10数社のうち3社だけらしい)
お手数をおかけしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】=楽天ポイント10倍=楽天ポイントは使い道がとっても豊富♪朝食付★直前割★
○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011-03-23 12:14:57

この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂き、誠に有難う御座いました。
ホテルへのご案内でご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございません。施設情報等を見直しまして、すべてのお客様にわかりやすいよう改善・工夫して参ります。
チェックイン時フロントの対応が遅れ、お待たせいたしました事につきましても心よりお詫び申し上げます。
僭越ながら次回も姫路にお越しの際に姫路ヒルズを御利用いただけますことを心よりお待ちしております。お忙しい中ご意見・ご投稿賜りまして、
有難う御座いました。
フロント 照井

=QUOカード= ◎大人気!コンビニ・GSで使える便利なQUOカード付プラン◎
サータ社製高級マットレスで快眠!

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】=楽天ポイント10倍=楽天ポイントは使い道がとっても豊富♪朝食付★直前割★
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
3eachtime6さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ