14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月04日 18:28:55
-
フロントの女性の対応(愛想が悪い)に問題が有ります。具体的に言いますと、言葉が少ない(例えば、カードをお返しします等)。全体的に暗い感じです。前回の姫路シティホテル、グリーンホテル坂元と同様、寝るだけの環境です。寝るだけなら少しでも気持ちよく寝たいものです。もっといいホテルにとまれって?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年11月12日 14:20:45
-
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして有難うございます。当ホテルはお客様の滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと貸出本やコーヒーサービスなどご提供させて頂いております。又無料朝食や清掃には力を入れております。当日は満室状態で行き届かなかったこと反省しております。今後は再度教育を進めていく所存です。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】◆◆早割り3◆◆=♪3日前までのご予約でお得に♪
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋3
rollingman77さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- rollingman77さん [40代/男性] 2010年12月15日 22:10:14
-
夏に泊まった時とフロントの方が変わったようで、機械的な対応で親切さが無くなり残念でした。また朝食もおかずやご飯が無くなっても補充する訳でもなく、指摘されなければ行動しない印象を受けました。何回か泊まっていますが、ソフト面が段々悪くなって行ってるので残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年12月16日 15:54:13
-
この度はホテル姫路ヒルズを御利用いただきまして、誠に有難うございます。
フロントの対応につきまして残念な思いをさせてしまいまして、申し訳御座いませんでした。
フロントスタッフ一同、お客様のご意見を真摯に受け止め接遇を再度見直し、改善して参ります。
朝食につきましても、補充が遅れ御迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。お客様に御満足いただけるよう、おかずを絶やさず御提供できるように従事して参ります。
貴重なお時間に御投稿、御指摘を賜り、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- =エコ協力で割引料金= 2or3DAY連泊限定プラン 滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
部屋2
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月12日 20:21:30
-
仕事で朝が早いこともあり、6:30から朝食が出せるこちらを選びました。
しかし、翌朝6:30に1階に下りると真っ暗で誰もいませんでした。どういうことでしょうか?
結局、朝食を食べることができずにチェックアウトしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年02月18日 19:58:09
-
この度は、姫路ヒルズを御利用頂き誠にありがとうございました。
朝食の件ですが、大変申し訳ございませんでした。前日よりボイラーの調子が悪く、ボイラーが屋上にあることから、屋上にて復旧、客室を巡回していた為ご提供に遅れてしまいました。
ご説明の案内を貼り出しもできておりませんでしたので、ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。
今後をしっかり御案内できますよう改善して参ります。
この度の御利用誠にありがとうございました。
ホテル姫路ヒルズ フロント船越
- ご利用の宿泊プラン
- =エコ協力で割引料金=2or3DAY【連泊】限定プラン滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙シングル 広々13平米 サータ社製マットレスで快眠♪】
部屋1
あじベルさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- あじベルさん [40代/女性] 2024年01月04日 16:02:20
-
予約していたホテルが休館の為、同じ系列のホテルに泊まらせていただきました。なので、ホテル姫路ヒルズに関しての評価はできませんでした。
代わりに泊まったホテルグランヒルズ姫路の評価は高くつけたいです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月05日 13:47:30
-
この度はホテル姫路ヒルズをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの都合により大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後もお客様にとって快適なご宿泊となりますよう、努力して参る所存でございます。
また姫路へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをよろしくお願い致します。
ホテル姫路ヒルス 國米
「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 ■□2or3DAY連泊限定プラン□■エコ協力で割引料金に!!
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月29日 17:22:19
-
宿泊費の安さからいえば文句は言えないかも
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年10月02日 12:09:52
-
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しいところコメント頂きまして有難うございます。当ホテルは、顧客様や会社での10年以上のご利用のお客様も多くおられ出来るだけ低価格での提供を行っております。そのうえで滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸出本を提供させて頂いており清掃や無料朝食にも力を入れております。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★スタンダードプラン★☆無料駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
dontokoikunさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- dontokoikunさん [50代/男性] 2018年03月22日 03:50:37
-
出張で利用。
どの部屋のバスルームもアンモニア臭で臭い。
掃除が行き届いていない。
東横インがオススメですが、職場の近くにないので残念。
お湯が出ない日もあり、最悪のホテルです。
このホテルの従業員は、この事わかってるのでしょうか?
同僚が利用した部屋は、雨漏りがしてたと呟いていました。
こんなホテルが日本に存在するのが驚きです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018年03月28日 10:59:24
-
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントも頂き有難うございます。最初にお湯が出なかったこと本当に申し訳ありませんでした。ボイラーに給水する装置が故障し多少しか給水できず3時間ほどで復旧したのですがリアルタイムにご利用頂けなかった事ご不自由お掛けしました。当ホテルでは出来るだけお客さんには滞在中はおくつろぎ頂けるようにと清掃にも力を入れていたのですが今後は再度確認しあいより向上するように努力いたしてまいります。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より 「~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗達成記念♪】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
vita888さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- vita888さん [50代/男性] 2016年11月26日 16:09:52
-
ホテルに入ったとたんに「これはダメだ」との予感的中。フロントは挨拶もスマイルも無し。朝の食堂でもスタッフは無言で挨拶無し。部屋の備品もシャワーカーテンにカビが点々と、テレビも小さいです。ソフトもハードもいいとこ無し、二度と泊まらないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年11月29日 10:53:07
-
この度は数ある姫路のホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難うございます。又、お忙しい所コメントまで頂きまして有難うございました。日々お客様には出来るだけおくつろぎ頂けるようにと清掃・無料朝食と力を入れておりご希望に添えなかったこと申し訳ありませんでした。ご指摘の点は初心に帰り指導してゆきます。又シャワーカーテンは、随時交換しているのですが今回全て交換させていただきました。この度はご宿泊有難うございました。ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より「~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月30日 20:45:44
-
一言で言うと、もう二度と宿泊する事は無いです。
建物が古い割に料金も高く、フロントのおじさんの対応最低です。
夜中に帰ると、24時が門限だと言われ凄く嫌な顔をされました。
あげくのはてに今寝かけてたのにと…
万が一お客さんに何かあったときはどうするのでしょうか?
ホテルのクオリティーが高くないのであればせめて接客くらいまともにしていただきたいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年04月03日 18:28:28
-
この度は姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。従業員の対応で不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。今後は再度サービス対応を徹底するよう指導いたします。このお言葉で認識できました本当に有難うございました。当ホテルでは早朝朝食準備のため深夜はフロントが居なくなる時間があり玄関は24時間開いているのでお客様には鍵を持ち出して頂いております。又カウンターには非常時連絡先も提示しておりますが説明不足によりご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。今後の勉強と致します。この度はご宿泊有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】◆◇みんなでなっとくぷらん◇◆グループ様に大人気!!
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月25日 14:44:01
-
姫路城に近いホテルを探していた所こちらを見付けて泊まりました。
私が間違って喫煙の部屋を予約してしまったところから悲劇の始まりでした。
まず部屋がとても臭い。臭いが持っているもの全てに染み付きました。喫煙者の方はこれが普通なのでしょうか?
また、長旅だったので洗濯物をしようとした所、スタッフしか入れないような部屋の奥に1つだけ洗濯機があり、恐る恐る入って洗濯をしました。
手前の上にはゴム手袋が干されていたり、バケツとかもあり、とにかくここはお客様用の場所じゃないだろう?と思うような汚い場所でした。
朝食もここで作っているのかな?と思う様なベチャベチャのご飯に幻滅しました。ホテルの人も普段着でとてもラフでした。対応は普通でしたが、、、良かったと思える事が1つもありません。もう二度と泊まりたくないと思うホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年01月27日 11:40:55
-
このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして有難うございました。又、お忙しい中コメントまで頂きまして有難うございます。
ご期待にお答えできなかったようで残念です。当ホテルは、ビジネス利用で長期滞在の方も多く喫煙ルームでは消臭をかけておりますが、すぐには
対応できない場合もあり又、リピートも多く禁煙室も早くに満室になる場合が多くあります。空きがあればチェックイン時に対応できるのですが。
又、無料朝食は別の場所で調理しておりランドリー室はお客様のご要望が多いので無料開放しており、お客様によっては近くのコインランドリーをご利用にもなっておられ場所は、ご紹介させて頂いております。今回のご意見は今後のサービス向上にと受け止めております。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】◆◇みんなでなっとくぷらん◇◆グループ様に大人気!!
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙● ダブルルーム14平米 【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月26日 17:08:36
-
清潔感に欠けるホテルでした。エレベーターの床のシミ、部屋のシャワー用カーテンのカビ、テーブルからみえた食堂の厨房の汚さ。ホテルの従業員の方の服装や言葉づかい。どれをとっても残念でした。近くのコンビニは助かりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年10月29日 20:11:56
-
このたびは、姫路の数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございました。
又、お忙しい中貴重なご指摘有難うございました。年季分、清掃には力を入れており毎日真剣に取り組んでおりますが、ご希望に添えなかったようで残念です。今後はご指摘を踏まえより一層の
取り組みをと思っております。このたびは本当に
有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】★☆楽天ポイント10倍プラン☆★使い道が豊富♪
- ご利用のお部屋
- 【○禁煙○シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月17日 11:24:57
-
女性限定プランがあるので女性向きかと思ったら、女性で泊まりたくないタイプのホテルでした。お湯の調整もとても古くて難しく、買い物も不便ですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
【女性限定】★夏得★お一人さまステイぷらん【朝食サービス付き】
○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年07月17日 18:08:01
-
この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
女性限定のプランでございますが、特典と致しましてアロマエッセ4点付、朝食・駐車場無料、女性限定でシャンプーやコンディショナー、くるくるドライヤー等の貸出し(先着順)、更にお財布に優しい低料金設定とさせて頂いておりまして多くの女性のお客様には大変好評頂いております。
お買い物につきましてはフロントで周辺地図をご用意して御案内しておりまして、先着順ではございますが自転車も貸出しいたしております。
老朽化は否めませんが、その分心のこもった御持て成しやサービス、高いコストパフォーマンスをコンセプトと致しましてこれからもスタッフ一同日々精進して参る所存でありますので、また御機会がございましたらホテル姫路ヒルズを御利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
御利用・御投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】★夏得★お一人さまステイぷらん【朝食サービス付き】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月26日 13:01:51
-
部屋の臭い(カビ?)が酷くて、夜中に息苦しくて目が覚めた。
マスクをして寝たが寝れなかった。
もっとちゃんと部屋のメンテナンスをしてほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年06月29日 16:39:49
-
この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には臭いにつきまして不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。客室内の臭いなどにつきましてはメンテナンスを始め、清掃時にできる限りの消臭対応を行なうよう再度徹底して参りますので、また姫路にお越しの際は当ホテルを御利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は、貴重なご感想を賜り誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★★当日限定★★★お得な割引プラン 朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【※禁煙※ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】
部屋1
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 17:17:05
-
しようがなく今回、GW中でもあり最終日で一泊しましたが、設備が古すぎて最悪の
民宿レベルでした。ドライヤーも昭和もので、金額もそこそこ高く安いわけでも
ありませんでした。
写真の見た目とは違いかなりの古さですので、泊まられる方は凄いアパートの
一室と考えてください。しかしながら、安くはないと思います。
疲労がとれませんでした。
家族で泊まるのは厳しいと思います。
もう姫路に行く事は無いので二度といきませんが、人生初の低グレードでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年05月07日 11:35:15
-
この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂き誠にありがとうございました。
お客様にお泊り頂きましたダブルの客室は14平米ございまして、140㎝幅のクイーンサイズのベッドで快適にお過ごし頂ける造りになっており、全室にウォシュレットトイレも完備してございます。ベッドに使用しておりますマットレスも全グループホテルで採用しておりますサータ社製の最高級マットレスでございまして、多くのお客様に「疲労がとれた」「よく眠れた」と大変好評頂いておりますがお客様にはご満足頂けず誠に残念です。
ドライヤーに関しましては、昭和のものではございません。
当ホテルの客室はダブルの他にシングル、ツイン、トリプルルームもございまして多種多様なプランも御提供させて頂いており、御家族様にも大変ご好評を頂いております。
建物の老朽化は否めませんがその分、価格を下げた高いコストパフォーマンスと心のこもったおもてなしに日々努めておりますのでお客様にはご理解頂けずこちらも残念でした。
- ご利用の宿泊プラン
- =楽天ポイント10倍= 楽天ポイントは使い道がとっても豊富♪ 朝食付 トラベル駅伝★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○ ダブルルーム 〓広々14平米 軽朝食付〓】
14件中 1~14件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
接客が不満
当方、安く泊まりたいのでは無く
お気に入りの飲食店が目の前にあるため、姫路出張の際はここに宿を取ります。
女性フロント二人の態度がとにかく悪い。
こちらが声をかける迄無言、目を合わせない、めんどくさそう。
この二人が辞めると、6000円出しても惜しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、姫路の数あるホテルの中より当ホテルをご利用頂きまして有難う御座いました。又お忙しい中コメントまで頂き有難う御座います。当ホテルは、お客様にはご滞在中は出来るだけお寛ぎ頂けるようにとコーヒーサービスや貸し出し本などご用意させて頂いております。又、清掃にも力を入れ無料朝食も工夫しております。接客がご不満とのこと申し訳ありませんでした。私どものご利用されるお客様は、リピートが多く新規の方は顧客登録をし都度情報を書き込んで準備しますのでチェックインも2回目からは名前だけの記入でスムーズに行うようにしており評判も良く女性陣の評判も上々でしたので少し戸惑っております。が簡易の受付がなれ合いになっていたかもしれなく初心にかえり対応するよう努力いたしますが、人事につきましてはご希望に添えなく申し訳ありません。又価格もリーズナブルな価格で納得されているお客様が多数ですので当分の変更はありません。しかし見つめなおす機会となりましたこと有難う御座いました。この度はご宿泊有難う御座いました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪」