投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月07日 01:20:21
-
大変安くて助かりました。お部屋も小綺麗にされていましたし、低価格なので場所の不便さは理解していました。朝食も付いてこの価格ですからね~。接客もよかったです。何しろ低価格というのが魅力的!子供も一緒だったので、アトム館には近くてよかったです。部屋の案内が無かったのであると良いと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年04月07日 08:00:49
-
ご利用ありがとうございました。御評価ありがとうございます。お客様に喜んで頂ける様これからも努力してまいります。お部屋へのご案内につきましては今後皆様にさせて頂く所存です。またのご利用心よりお待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月05日 12:46:12
-
泊まるだけでもなんて激安!!の宿泊代にも係らず、スタッフの対応も丁寧で、とても良かったです。その上無料の朝食までついていて、超~お得!!朝食の食パンもとてもおいしくて、コーヒーだけではなく、子供が飲めるとってもおいしいアップルジュースまで用意されていて、とても感激しました。駅からは少し遠いので飲食街はありませんが、フロントの方に教えて頂いた、前のお好み焼き屋さんはとってもおいしかったです。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年04月07日 07:56:36
-
ご利用ありがとうございました。過分なる御評価大変ありがとうございます。今後も全てにおいて努力していく所存です。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年04月01日 10:56:49
-
子供がDSを忘れてしまったのですが、取りに伺ったらきちんと保管していただいて大変うれしかったです。
食事がもうちょっと種類が有るといいかなあって思いましたが、お値段から考えると妥当ですね。また、機会が有りましたら利用したいです。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年04月05日 10:22:02
-
ご利用ありがとうございました。忘れ物に関しましては、すべて保管しておりますのでご安心頂けたらと思っております。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月30日 12:49:35
-
御世話になりました、有り難うございました。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年04月01日 10:16:50
-
ご利用ありがとうございました。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月28日 09:26:48
-
料金はリーズナブルでフロントの対応もよかったです。部屋も広くかったですが、部屋に手引書がなかったのでサービス内容がわからかったです。又、近くに食事するところが少ないので自転車を貸してもらえるとありがたいです。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月28日 18:40:28
-
ご利用ありがとうございました。過大なる御評価ありがとうございます。ご案内書につきましては、今後検討していきたいと思います。自転車につきましては、現在検討中でございます。またのご利用心よりお待ち申しております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月27日 14:47:18
-
宿泊代が割安で寝るだけならお得かな?!
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月28日 18:36:30
-
ご利用ありがとうございました。これからも一層邁進していく所存です。またのご利用スタッフ一同お待ちいたしております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月27日 14:43:24
-
値段相応かな?
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月28日 18:34:00
-
ご利用ありがとうございます。お客様にくつろいでいただける様一層努力してまいります。またのご利用お待ちいたしております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月25日 21:35:29
-
フロントの女性の笑顔が良かった、長い出張の途中で、ほっと一息つける瞬間でした。部屋も広めで落ち着けます。内装・設備にやや難はありますが、別に気になりません。朝食も、充分な内容です。(さすがに1週間同じもので飽きましたが)。ネット接続できないのが痛かったですね。こんな時の為に用意した、WZERO3が役に立ちました。コンビニと外食が少し遠いなぁ。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月28日 18:31:43
-
ご利用ありがとうございました。過大なる御評価ありがとうございます。尚、インタ-ネットに付きましては今後検討いたす所存です。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月24日 17:39:01
-
値段の割には、部屋が広くて良かったです。
朝食もあって低価格、良心的で好感が持てます。ホテル前の道路全体が一方通行でホテルを見逃しやすいので注意してください。
駐車場も無料です。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月28日 18:25:27
-
ご利用ありがとうございました。過大なご評価ありがとうございます。これからもより一層努力してまいる所存です。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月22日 23:40:38
-
安くて朝食も付いていることや、アメニティが充実(クシやボディースポンジ有)しており、大変満足できました。
2点程気付いたことを・・
リンスインシャンプーではなく、シャンプーとリンスが有っていいのですが、ラベルでの変更が日本語のみであり、外国の方はリンスで体を洗う可能性があると感じました。
また、ビデオデッキがありましたが、約款の綴じてある冊子にはコインタイマーがどうたら・・・と書かれておりましたが、存在しませんでしたので、更新した方が良いと感じました。
ありがとうございました。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月23日 01:35:38
-
ご利用ありがとうございました。シャンプ-とリンスにつきましては、外国の方でも間違わない様対処していきたいと思います。ビデオに関しましては誠にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。コインタイマ-のない部屋に関しましては以後ビデオデッキを取り除いていく方向でございます。また、こちらにお越しの際は、当ホテルのご利用お願い申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月21日 12:49:48
-
部屋・食事ともに非常に満足しました。ただ一点、テレビの固定が残念です。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月21日 15:47:00
-
ご利用ありがとうございました。テレビの件に関しましては、今後検討する所存でございます。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月05日 22:43:22
-
大変部屋もきれいなうえ、他ホテル以上に良い無料のパン・サラダのサービスが気に入りました。次回も是非利用したいと思いますが、有料ビデオデッキでのサービスは今後検討して下さい
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:46:10
-
ご利用ありがとうございました。ご評価誠にありがとうございます。ビデオにつきましては今後検討していく所存であります。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月02日 15:17:03
-
28日から一泊にて利用しました。
宿泊料は、非常に安いと思います。今まで日本全国のビジネスホテルに宿泊しましたが一番安かったです。おまけに朝食無料!!!と、ここまでは良かったのですが、部屋に入ったらクローゼットの飾り(陶器製?)が落ちてたり、掛け布団カバーが汚れていたりと、非常に不快感を持ちました。「宿泊料が安いからいいか!」と、僕的には妥協はできません!!!是正策を検討下さい!
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:42:32
-
御利用ありがとうございました。折角のご利用にも拘らず大変申し訳ございませんでした。クロ-ゼットに関しましては至急取り付ける所存です。尚、布団の件につきましては全室交換致しました事をお伝えいたします。またのご利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年03月01日 15:40:38
-
立地はさすがに徒歩で食事などに出かけるには不便なところですが、車なら全く問題なし。スタッフの方の対応も清清しく、朝食も値段からすると十分すぎる程で大変満足でした。ただ、風呂の栓を抜いてもチェーンが短い為によけどころがなく、シャワーホースに絡めて留めましたが、何か対処をされたほうが良いと感じました。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:36:17
-
御利用ありがとうございました。ご評価ありがとうございます。お風呂場のチェ-ンにつきましては、お客様のご指導を無駄にせず至急検討させて頂きます。またの御利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月28日 22:14:14
-
従業員の教育もよく、この価格では破格ですね。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:32:51
-
御利用ありがとうございました。ご評価ありがとうございます。これからもより一層努力して参ります。またの御利用お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月27日 19:47:37
-
24日から連泊したものです。予約の確認がとれず、少しあせりましたが従業員の方の対応は迅速で良かったです。2日間で何人かの従業員の方を拝見しましたが、どの方の対応も好感を覚えました。お風呂ですが、シャンプーなどの表示がわかりにくく改善頂ければと思います。また513号室のシャワーから水漏れ(緩んでると思われます)してましたので、要対処と思われます。朝食はアレで充分かと思います。金額と従業員の方には大変満足しております。また利用します。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:30:40
-
御利用有難うございました。過大なる評価誠にありがとうございます。シャンプ-の件につきましては、今後最良の方向に検討していきたいと存じ上げます。シャワ-につきましては早急に修理いたす所存でございます。ご指導ありがとうございます。またの御利用スタッフ一同お待ち申しあげます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月26日 08:05:22
-
朝の食事はゆっくり食べられました。部屋の有料ビデオは古すぎですせめて無料に
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:24:52
-
御利用有難うございました。ビデオの件につきましては今後検討していきたいと存じます。またの御利用お待ち申しております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月23日 20:28:30
-
駅からは少し遠かったですが 他は申し分ありません。また 次回も利用させていただきます。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年03月13日 16:17:28
-
御利用ありがとうございます。ご評価ありがたく承ります。これからも、より一層ご満足頂ける様スタッフ一同努力してまいります。またの御利用お待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2007年02月13日 14:25:38
-
子供二人との添い寝でしたが二人で寝てもベッドの大きさは充分でした。ただ夜中に他のお客さんの話し声が廊下から聞こえ子供が寝付けず困りました。お風呂のお湯もなかなか熱い湯が出ず時間を置いて出すなど不満が残ります。朝は安い宿泊代にもかかわらず添い寝の子供にまで朝食がつき軽食でしたが助かりました。トースターの調子が悪かったりジュースが品切れだったりとこちらも残念です。ホテルの従業員の数が少ないので大変そうでした。ただ従業員さんはとても感じが良かったですね。
- ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年02月14日 19:38:25
-
ご利用有難うございました。折角のご利用にも拘らず、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。今後、お客様にご迷惑をお掛けする事が無いよう、日々の点検を強化して参りたいと存じます。
何卒今回に懲りず、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
建物は少し古いですが、お値段も安く、ベッドも広めで寝心地もよく、
ビジネスには最高と思います。
私たちは家族3人でツインに補助ベッドを入れていただきましたが、
ベッドが大きめ目で 少々窮屈でした。
補助ベッドはシングルサイズでも良いのではないかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございました。エキストラベッドに関しましては、3人様の場合はシングルでのご対応を検討させて頂きたいと存じます。ご窮屈な思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。またのご利用スタッフ一同お待ち申し上げます。