楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:631件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.54
  • 部屋3.08
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.89
  • 食事3.58
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

88件中 61~80件表示

風呂2

Eikanさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

Eikanさん [50代/男性] 2015年09月27日 09:12:59

山陰~中国地方一人旅にて、初めて利用させて頂きました。一番決めては、部屋スペースと朝食・駐車代込みの価格でした。ですので、リッチはこだわりませんでしたので、カーナビにてすんなり到着できました。しかし、大通りに面した建物の一階が駐車スペースとなっており、入口が分かりづらく、後方車両の迷惑に配慮した為、一度通り過ぎてしまいました。建物や設備は、古さを感じましたが、一人寝るだけを思えば不満の無いレベルです。とりわけ、空気清浄機の貸し出しサービスは、良かったです。出来れば、全室に標準設置されると有り難いですね。部屋設備では、テレビが小さいのと、冷蔵庫…これは、まったくあきまへん!冷却効果が感じられず、真夏などでは、要冷蔵品に対応出来ないレベルじゃないかと思うくらいで、ビールなど、まったく冷えが足らない状況でした。言ってみれば、ただのクーラーボックス!と思われた方がよろしいかと存じます。朝食6:30スタートは、有り難かったです。とりわけ、豚汁は良かったですね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年09月27日 21:23:18

このたびは、数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただきまして有難うございます。又お忙しい中コメントまで頂きまして感謝致しております。すばらしい旅に少しでもご協力できたことうれしく思っております。空気清浄機の件につきましては今後の努力目標として検討させていただきます。当ホテルは国道4車線の右側沿いに建っておりますのでお分かりにならない場合は姫路に御着きの際にご連絡いただければ幸いです。また姫路にお越しの際には当ホテルをご利用頂きたく従業員一同心よりお待ち申し上げております。冷蔵庫に関しましてはメーカーの冷蔵庫ですので冷えないことはないのですが至急新品と交換いたしました。ご指摘有難うございました。このたびは本当に有難うございます。 ホテル姫路ヒルズ 従業員一同より

ご利用の宿泊プラン
=早割7= ◎7日前までの御予約はすご~くお得♪ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 00:22:16

It's very casual and value segment one. But all dishes of breakfast were free and its taste was very family typed, handmade.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年09月27日 21:09:28

Thank you for choosing our hotel among
many hotels in Himeji. We appreciate taking
time to write nice comment for us despite your busy days. We put our effort everyday to serve satisfying free breakfast along with reasonable price to stay.
We are looking forward to seeing you again at our hotel for your next visit to Himeji.
We thank you very much for your stay.
Best Regards,staff of Hotel Himeji Hills

ご利用のお部屋
【●喫煙●ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 22:46:34

It was relaxed and at-home atomosphere in the lobby space and the room I stayed. The free breakfast was topical Japanese style, it was good. Thank you.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年08月10日 06:30:58

Thank yuo for choosing our hotel among many hotels in Himeji . We appreciate taking time to write nice comment for us despite your busy days. We are grad to know that you had relaxed time. Also,it is good to hear that you were satisfied with our breakfast service for that is what we hope for. We are are lookinng forward to seeing you again at our hotel for your next visit to Himeji.
Best Regard,Staff of Hotel Himeji Hills .


ご利用のお部屋
【○禁煙○ツインルーム20平米 【無料朝食】ミニバイキング付】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年07月17日 10:18:28

以外に部屋は普通ですが、古さは否めません。
ユニットバスがやたら狭かったと思います。
クレジットカードの機械が壊れていたのは微妙でしたね。

ダブルベッドはそれなりに良かったです。
食事も手作りでおいしかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012年07月17日 13:21:01

先日は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
クレジットカードの機械の件では、お客様に
ご迷惑をお掛けしてしまい、深くお詫び申し上げます。
只今、新しい機械の手配を行っております。
また、ユニットバスにご満足いただけず申し訳ございませんでした。
短期的な解決は困難ですが、お客様にお風呂で少しでも快適にお過ごし頂けます様、ユニットバスは念入りに清掃させて頂いております。
この件につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
ご朝食は、毎日フロントスタッフが心を込めてお作りしております。
お客様にご満足いただけました様で、大変嬉しい限りでございます。
今後も、様々な面でお客様にお喜び頂けますよう日々精進して参ります。
大変お忙しい中、貴重な御意見・御感想いただきましてありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げおります。
フロント 小塩

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【ファミリー】【カップル】 ゆとりの11:00チェックアウトぷらん 朝食付 
ご利用のお部屋
【※禁煙※ ダブルルーム 〓広々14平米 軽朝食付〓】

風呂2

かぬがさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

かぬがさん [20代/女性] 2012年05月06日 16:16:59

立地が分かりづらかったです。トリプルだったのですが、三つ目のベッドが固すぎて身体が痛かったので、もう少し良い物に替えた方がよろしいかと思います。他の二つは大きく良かったです。GWにも関わらず3000円代で泊まれたので文句はないのですが、しかし家族からは価格相応との事です。貸し出しのシャンプーリンスは嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012年05月16日 18:27:21

この度はホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
立地につきまして分かりづらかったということで申し訳御座いませんでした。すべてのお客様に分かりやすいよう改善・工夫して参ります。
三つ目のベッドに関しましても貴重なご意見を参考に思案させて頂きます。
貸し出しシャンプーにつきましてご満足頂けたようで嬉しい限りで御座います。次回ご利用の際にもお気軽にお申し付け下さいませ。
今後も更なるサービスの向上を目指し努力して参りたいと思います。
また姫路にお越しの際には是非ホテル姫路ヒルズをご利用下さいませ。
お忙しい中ご意見・ご感想有難う御座いました。

フロント 西山

楽天ポイント10倍付=使い道がとっても豊富♪
無料朝食付!!

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【紅葉】【ファミリー】【カップル】 ゆとりの11:00チェックアウトぷらん 朝食付 
ご利用のお部屋
【トリプルルーム =20平米 軽朝食付=】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 20:51:37

コストパフォーマンスが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2012年04月27日 18:14:50

この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして、誠に有難う御座いました。
お客様にご満足頂けるようサービスの充実を常に心がけておりますのでご満足頂け大変嬉しい限りで御座います。
今後も更なるコストパフォーマンスの向上を目指し日々精進して参ります。
また姫路にお越しの際にはホテル姫路ヒルズを御利用頂けます事を心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご感想有難う御座いました。

フロント 西山

///当日販売!限定割引プラン///  朝食無料サービス サータ社製最高級マットレスでぐっすり快眠☆

ご利用の宿泊プラン
=エコ協力で割引料金=2or3DAY【連泊】限定プラン滞在中は客室清掃なし ※備品交換のみ【朝食付】
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 23:17:20

インターネットの部屋が限られており、予約後すぐに開いているか確認が必要。

エアコンの使い始めが、かなりかび臭かった。

夜中にフロントで人を呼んだら、上半身ランニングで下半身下着(ブリーフ)で出てきた・・・
これだけでどういうホテルかは分かると思う。

良く言えばアットホームか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011年08月30日 13:11:02

この度はホテル姫路ヒルズをご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
インターネット対応のお部屋ですが先着順となっておりますので、ご希望に添えない場合もございますので予め御了承くださいませ。
エアコンのカビ臭さですが早急に清掃を実施し、以後臭いの発生しないよう対応させていただきました。
フロントスタッフの服装ですが、接客業としてあるまじき対応で、お客様に不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
緊急時と勘違いしお客様と対応してしまいました。対応者には厳重注意し緊急対応時などでも落ち着いて行動するよう指導して参ります。

フロント 照井
///当日販売!限定割引プラン///  朝食無料サービス サータ社製最高級マットレスでぐっすり快眠☆

ご利用の宿泊プラン
=QUOカード¥500プラン= ◎連泊にお勧め♪1日/1枚プレゼント!【朝食付】【週末セール】
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】

風呂2

baraku-daさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

baraku-daさん [40代/男性] 2010年08月15日 14:17:42

ここに宿泊は2度目。
以前は子供1人だったので、レギュラーのツインでした。部屋もベッドも狭かった。
今回はトリプルの予約で少し広いですが、エキストラベッドを置いたら足の踏み場もないほどのギリギリの広さ。
ツインの常設ベッドがもう少し広かったら、子供の添い寝も楽で、エキストラベッド不要だったので残念です。
姫路近辺のホテルでは、広いベッドを置いているのが1件のみ。
もし、ヒルズさんが部屋の程度がどうあれ、140cm以上のベッドをツインに導入する様でしたら、利用機会は増えると思います。
部屋は相変わらず工事途中か工事忘れの様な、コンセントカバーが付いていなかったり、見えにくい部分の壁の穴をガムテープの様な物で目隠ししていたり、冷蔵庫の横に4連のテーブルタップがドカリと横たわっていたり・・・。色々ありました。
それでも、以前は、朝食がパン中心の簡単な物だけだったのが、炊き込みご飯・白米+おかず数種など、充実していたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年08月19日 16:55:15

この度はホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ツインの常設ベッドにつきましては貴重なご意見として参考にさせて頂きました。
建物の関係上お部屋の向きや場所によって、どうしても広さに違いが出てしまいますが何卒ご理解の程をお願い申し上げます。
お客様に御利用頂いたトリプルのお部屋は3名様仕様となっておりまして、他にツインのお部屋に125㎝幅のエキストラベッドが入った4名様仕様のお部屋とクイーンサイズのダブルベッド1台に95㎝幅のエキストラベッドが入った3名様仕様のお部屋もご用意しておりまして、人数やお子様の成長にあわせて御利用して頂けます。
また次回御利用の際にはお問合わせ頂けましたら幸いでございます。
また、客室のコンセントカバーやテーブルタップにつきましては早急に確認をして改善して参りますのでお客様には大変失礼を致しました。
朝食に関しましてはお褒めのお言葉を頂き、心より嬉しく思っております。
お客様のお声をうけまして3月より種類を増やして御提供させて頂いております。
毎日スタッフが愛情をいっぱい込めまして手作りしておりますので、大変励みとなりました。
また、御機会がございましたら当ホテルを御利用頂けますようお願い致します。
お忙しい中、貴重なご意見・御投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ツイン+95cm幅シングル折畳みベッドでご家族向けプラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【トリプルルーム =20平米 軽朝食付=】

風呂2

atuko.mさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

atuko.mさん [50代/男性] 2010年08月06日 04:41:00

繁華街からは離れていますが近隣にいろいろ店が有り不自由は有りません。お風呂とテレビが小さいのが難点。尚、今回はお風呂に髪の毛が残っていたのと雑巾の様なタオルがテーブルに残されていました。値段が安く出張には有難い又利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年08月08日 09:08:58

いつもホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の不備に関しましては大変失礼を致しました。
直ぐに確認をし、指導致しました。
お客様に御快適に過ごして頂けるようこれからも徹底して、指導・改善をして参りますので、
これに懲りずにホテル姫路ヒルズを御愛顧頂けますよう何卒お願い申し上げます。
建物の老朽化は否めませんが、よりよいサービス、高いコストパフォーマンスをコンセプトとしてお客様にお喜び頂けますようスタッフ一同一丸となって日々精進して参ります。
またお客様にお会い出来る事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
御多忙の中、御投稿頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
=QUOカード= ◎大人気!コンビニ・GSで使える便利なQUOカードをプレゼント♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【○喫煙○ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 09:21:57

もより駅から、遠く感じたのが、ホテルの案内とはずれが有ると感じました、部屋に清潔感を感じられなかったのも残念です。価格を考慮すれば仕方ないかも知れませんが???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年05月19日 12:01:45

この度ホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルの案内とのずれがあるとのご指摘でしたので改めて確認致しました。
最寄駅のJR姫路駅からは表記してあります通りお車ですと約7分から10分程度となっております。距離に致しますと3~4キロ程の立地となっておりますので徒歩ですと30分ほどかかってしまいますが、当ホテルが国道に面している事もあり、
ビジネスや観光の拠点として格安プランでご提供させていただいております。
グレードアップさせて頂きましたダブルのお部屋ですがお客様にはお気に召して頂けなかった様子を拝読致しまして誠に残念です。
老朽化は否めませんが、清掃は専属スタッフが毎日行っており、お客様に御快適に過ごして頂けるよう従事しております。
これからも、高いコストパフォーマンスと心のこもった御持て成しを大切にして接客・サービスに努めて参りますので、また姫路にお越しの際はご利用頂けますよう、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
=リニュアール3周年= 感謝を込めて!シングル還元プライス 【限定5室】 朝食サービス付き  
ご利用のお部屋
【※禁煙※ シングルルーム =広々13平米 軽朝食付=】

風呂2

こあゆ4260さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

こあゆ4260さん [30代/女性] 2010年05月05日 01:54:14

GW中に宿泊しました。朝食は無料にしては色々と種類があったと思います。
フロントの方の対応は良かったです。貸し出し無料の備品は先着順のものもあり、
借りられませんでした。建物、設備は全体的に古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年05月07日 11:06:12

この度は姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食をお褒め頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。
老朽化は否めませんがその分、高いコストパフォーマンスと心のこもったおもてなしを心掛けて日々精進して参ります。また姫路にお越しの際は是非ともホテル姫路ヒルズにお越し下さいませ。
これからもお客様に喜んで頂けますように精一杯励んで参ります。
またのお越しをスタッフ一同心より御待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
=楽天ポイント10倍= 楽天ポイントは使い道がとっても豊富♪ 朝食付 トラベル駅伝★ポイント10倍
ご利用のお部屋
【※禁煙※ ツインルーム 〓広々20平米 軽朝食付〓】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月30日 10:42:54

親子4人で利用させていただきましたが、気軽に泊まるにはいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年11月03日 10:39:01

この度は、ホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして、ありがとうございました。
またこちらにお越しの際は、姫路ヒルズを御利用頂けます様、スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★エンジェルスリープ☆ベッドが大好評♪朝は心のこもった豚汁・炊き込みご飯★
ご利用のお部屋
【★みんなで一部屋★ツイン+95センチ折畳みベッド】

風呂2

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2009年08月25日 22:07:43

車が無料で停められるのが大変ありがたい!
お部屋はちょっと狭くて、半乾きのような臭いがしたので
芳香剤を貸して頂きました。
他にもいろんなものを貸して頂けるみたいで親切なホテルだと思いました。従業員の方もみなさん親切でアットホームでした。
欲をいえば、朝食を食べる部屋をもう少し広くして頂きたいです。
もしくはチェックイン時に、何時から何時まで。と朝食の時間を決めるとか。
家族連れは特に時間が掛かるので


【ご利用の宿泊プラン】

【禁煙】シングル 〓13平米!ウォシュレット完備♪軽朝食付〓

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年08月29日 18:09:26

ご利用有難うございました。
ご朝食でございますが、週末のファミリーのお客様が多いときはどうしても混みあってしまいますが、出来る限りスムーズに出来るように検討させていただきます。
 貸し出し品は大変好評を頂いております。これからもお客様のニーズにあったものをご提供してまいります。
また、近くにお越しの際には是非ご利用お待ちしております。

 有難うございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル 〓13平米!ウォシュレット完備♪軽朝食付〓】

風呂1

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 16:41:13

よくお世話になります。今回はお風呂が非常にカビ臭く、残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年07月27日 21:13:08

このたびは、再度のご利用有難うございました。又お忙しいところコメントまで頂まして感謝いたしております。当ホテルではお客様ご滞在中は出来るだけおくつろぎ頂けるようにと無料朝食・コーヒーサービス・貸出本などご提供させていただいており清掃にも力を入れているのですが、お風呂がかび臭かったとのこと大変申し訳ありませんでした。今後は特に注意しもし再訪いただけましたら改善されていることをご確認いただけるよう今後努力いたしますれば又姫路にご来訪の際には当ホテルをご利用いただければ幸いです。従業員一同心よりお待ち申し上げております。このたびは本当に有難うございました。 ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【BBHグループ100店舗達成記念♪】☆★当日限定超得プラン★☆無料駐車場付
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】

風呂1

おもち2010さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

おもち2010さん [40代/女性] 2014年09月05日 20:26:45

新しいビジネスホテル風を期待していたらダメです。外観からがっかりです。
フロントの女性の対応がよかったので、ちょっと気を取り直して、部屋へ入ると…ユニットバス暗くて古いし…他のお客さんはビジネス利用というか、肉体労働風だし…って怖くてチェックイン後は部屋から一歩も出ませんでした。ベッドの寝心地はよくて、なんだか落ち着く感じで過ごせましたが。翌朝の朝食も、手作り感あって良かったです。
朝見ると、ユニットバスも綺麗に清掃されていていました。電球を明るいものと交換したらいいと思います。結果的には、なんの問題もないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年09月08日 18:40:39

この度はホテル姫路ヒルズをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの建物は、確かに新しいものではございません。設備の古さゆえ、多少お客様にご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、毎日の清掃には大変力を入れております。しかしながらお客様のご指摘の通り、電球の交換ができていなければ、せっかく綺麗に清掃しても暗い感じになってしまいます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重な御意見を、今後活かして参りたいと思います。
手作り朝食にはご満足いただけたようで、なによりでございます。そして、お忙しい中ご投稿くださり、誠にありがとうございました。

ホテル姫路ヒルズ フロント南

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】女性限定1日プラン◇◆◇資生堂洗顔4点付+朝食・駐車場無料◇◆◇
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム13平米【無料朝食】ミニバイキング付】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年06月07日 23:15:25

到着し、受付で対応してくださった女性が、とても親切に色々と教えて下さいました。
それに引き換え、もう一人いた男性(オッサン)の対応は、ハッキリ言って最悪です。
愛想はないな、とは思っていましたが、極め付けな出来事が…。
深夜3時頃に突然部屋の電気が消え、点かなくなってしまったのでフロントに電話すると、長いコール音が続きやっとでたその対応の悪さに呆れました。
寝ていたんでしょうね、こちらが事情を話すと面倒くさそうな口調のうえお詫びの言葉もなく、「3分位待って下さい」とだけ言い放ち切られました。
電気は復活したものの、気分が悪くて腹立たしく思いました。
翌朝、フロントに行くとその男性は、電気がつかなくなったことを言い訳混じりに謝ってきましたが、いやいや!んなことより対応の悪さについてなんとかしたら?って感じでした。
他の方も書かれてましたが、この仕事向いてませんよー!
あと、シャワーのネジが緩んでて出が悪いし、色んな意味でもう二度と泊まらないでしょう。
サービスってのは設備においてだけじゃないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年05月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013年06月10日 13:53:46

先日は、ホテル姫路ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、設備面でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
シャワーにつきましては、すぐに確認致しまして修理を行います。
また、スタッフの対応でもお客様の御気分を害する事となり、重ねてお詫びを申し上げます。
ホテルにおいて接客サービスは基本であり、今回担当致しましたスタッフをはじめ、全スタッフに今一度、教育して参る所存でございます。
お客様より頂戴しました貴重なご意見を基に、日々精進して参ります。
大変お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 小塩

ご利用の宿泊プラン
【2人で1万円以下】なっとくぷらん! =お得なプライス!= 朝食付 【最安値】
ご利用のお部屋
【○喫煙ツイン 広々20平米 サータ社製マットレスで快眠♪】

風呂1

a-da-dさんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

a-da-dさん [30代/女性] 2013年05月05日 21:41:21

GW中の平日を利用して2名で宿泊。姫路城や観光地にも車でいけるので便利でした。
ホテルの外観・内装・部屋は、築年数が相当たっている印象。
部屋は5階、角部屋、喫煙ルームでしたが、換気扇がなく煙が充満してしまい困りました。片側4車線の大通りに面しているので、夜中でもそこそこ車の走行音は聞こえます。
朝食は家庭料理風で、味は濃い目。和食・中華ともにおいしくいただきました。
コインランドリーは重宝しましたが、1台なのでタイミング次第です。
お風呂は、古いタイプのお湯と水を自分で調整しながらだすタイプ、シャワーカーテンはかびたらに交換して欲しいです。黒かびと臭いは困ります。
とても自由な感じのホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013年05月06日 09:53:26

この度は、ホテル姫路ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様の仰います通り、当ホテルでは無料で駐車場をご利用いただけますので、お車でお越しのお客様より大変お喜び頂いております。
しかしながら、お部屋の換気扇の件で、お客様には快適にお過ごし頂けなかった様で大変申し訳なく思っております。お客様より頂きました貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、シャワーカーテンの件でも不快な思いをされました事、重ねてお詫び申し上げます。
定期的に点検を行っておりましたが見落としがあり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
シャワーカーテンにつきましては直ちに交換し、清掃・点検を徹底して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
ご朝食・ランドリーコーナーではご満足頂けました様で、幸いでございます。
今後も、お客様より頂戴しましたご感想をもとに
改善を重ね、より良いホテルを目指し精進して参りますので、また姫路にお越しの際は、是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、様々なご感想をお寄せ頂きましてありがとうございました。
フロント 小塩

ご利用の宿泊プラン
【2人で1万円以下】なっとくぷらん! =お得なプライス!= 朝食付 【最安値】
ご利用のお部屋
【喫煙 ダブル 広々14平米 サータ社製マットレスで快眠♪】

風呂1

toriko3223さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

toriko3223さん [50代/女性] 2009年10月24日 00:42:12

改修前の姫路城を観ておこうと9月の連休に、夫婦で利用しました。

突然の思いつきだったことや、この値段で泊まれるホテルということで期待せずに出かけましたが、充分でした。

 ただ、あたり前かも知れませんが、お風呂やトイレの狭さだけにはびっくりしました。
また駐車場もいっぱいだったので遠くになりその点が、残念!

 しかし、フロントの女性の方が、駐車場の場所を笑顔でていねいに説明してくれたので
気分は良かったです。

 朝ごはんも、50歳を超えた私たちには、丁度良く、
いろいろ観光するための宿泊だけに利用するのには、丁度いいホテルでした。

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年10月27日 12:37:31

この度は、ホテル姫路ヒルズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルのコンセプトは高いコストパフォーマンスと心のこもったおもてなしでございます。

駐車場に関しましては、ホテル内の駐車場が満車になり次第、歩いて2分程の第二駐車場へ御案内しております。
連休などになりますと立地の関係上、どうしても駐車場が混み合ってしまう為、またこちらにお越しの際は是非当ホテルまで御連絡を頂けたらと思います。
これからもコストパフォーマンスを大事にして、笑顔のあふれるおもてなしの接客を心掛けて参りますので、
またの御利用をスタッフ一同心待ちにしております。
無料で御提供させて頂いております朝食は、9月から和食メニューに変わりました。
以前から、朝はご飯とのお声を頂き、大変好評をいただいております。
御利用ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル 〓140cm幅広々快眠ベッド、軽朝食付〓】

えろ2さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

えろ2さん [90代/男性] 2023年11月24日 19:48:32


設備が古いため仕方がない。
時期によって、値上げは嫌ですねっ。
しかし、
外国者のフロント・朝食がガリの方の お客の対応は、すごく好感持てて
素晴らしく うれしかったです。継続していただければ うれしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年11月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023年12月04日 11:40:12

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中口コミ投稿の時間まで頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

また近くへ来られた際も当館をご利用頂ければ大変嬉しく思います。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用の宿泊プラン
【得々】◆◇みんなでなっとくぷらん◇◆グループ様に大人気!!
ご利用のお部屋
【●喫煙●ツインルーム15平米 【無料朝食】ミニバイキング付】

投稿者さんの ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 11:20:07

ベッドの下に空のペットボトル等が転がっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル姫路ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年09月23日 19:03:44

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の口コミ投稿の時間まで頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。

今回せっかく当館をご利用下さったにもかかわらず、ベッド下にペットボトルの空ボトル等が転がっていたという事で大変不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今一度清掃スタッフには注意をするとともに今後の品質向上に努めて参ります。

また近くへ来られた際も当館をご利用頂ければ大変嬉しく思います。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテル姫路ヒルズ従業員一同より「~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ♪~」

ご利用のお部屋
【●喫煙●シングルルーム14平米【無料朝食】ミニバイキング付】

88件中 61~80件表示