楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィラ 山水のクチコミ・お客さまの声
立地4
駅から徒歩8分、立地は良いです。泊まった部屋は3階、6畳ほどの広さ、3階だったせいかWi-Fiは通じませんでした。部屋は風呂ナシ、小さなシンクの洗面所+トイレあり(ウォシュレットでないトイレで便座冷たーい)。ドライヤーやポットとお茶セットはアリ。総合的にみて、これで、繁忙期でもない日曜日の夜に1名1室素泊まりで8640円はコスパが悪いかなーと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。また、様々なご感想をお寄せいただき併せて御礼申し上げます。海津大崎の桜が満開の時期のため、1名様のご利用を承っておりましたため、お客様には割高にお感じになられましたことを心苦しく存じます。また、温便座のスイッチが入っておらず、申し訳ございませんでした。貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました。
ヴィラ 山水 クチコミ一覧へ
橿原オークホテル(奈良県)
4.0
投稿日:2020-10-29 16:17:38
峩々温泉(宮城県)
投稿日:2020-10-18 16:14:21
那須塩原ステーションホテル(栃木県)
5.0
投稿日:2020-10-18 16:01:29
松本駅から一番近い大浴場のある ホテルニューステーション<長野県>(長野県)
投稿日:2020-10-04 19:55:04
投稿日:2020-10-04 19:53:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地4
MARYMARY777さんの ヴィラ 山水 のクチコミ
駅から徒歩8分、立地は良いです。
泊まった部屋は3階、6畳ほどの広さ、3階だったせいかWi-Fiは通じませんでした。部屋は風呂ナシ、小さなシンクの洗面所+トイレあり(ウォシュレットでないトイレで便座冷たーい)。
ドライヤーやポットとお茶セットはアリ。
総合的にみて、これで、繁忙期でもない日曜日の夜に1名1室素泊まりで8640円はコスパが悪いかなーと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用、誠にありがとうございました。
また、様々なご感想をお寄せいただき併せて御礼申し上げます。
海津大崎の桜が満開の時期のため、1名様のご利用を承っておりましたため、お客様には割高にお感じになられましたことを心苦しく存じます。
また、温便座のスイッチが入っておらず、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。