楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルセレクトイン敦賀のクチコミ・お客さまの声
食事4
以前宿泊した他のセレクトインがとてもよかったので、駅前ではなく車以外のアクセスが良いとは言えないこちらを選びました。夕食のカレーライスは結構おいしいのですけど、本当にカレーライス(と付け合わせのお漬物)のみなので、他の方のレビューをまねてサラダやおかずを買っておいて一緒に食べました。飲みに行ったりしないでここで夕食を済ませる人にはおすすめです。朝食はご当地ものの「鯖のへしこ」を含むバイキング形式。セレクトインはパンじゃなくてご飯なのがうれしいです。そこそこおかずの種類もあります。しっかりいただきました。残念だったのはフロントの接客。従業員同士しゃべっていたり、子供客でもないのに妙にフランクに話しかけてきたり、こういったことに対して他の方はどうかわかりませんが、私はいい気がしませんでした。そもそもフランクな口調は「接客」じゃないと思うんですけどね…。接客よりも明確に良くないと感じたのは部屋です。清掃・点検はベッドのようなぱっと見てわかる場所だけじゃなくて、一通りしてもらいたいです。トイレの紙巻器の上や、冷蔵庫の上はほこりが積もっていましたし、浴槽の循環口はゆるくなっているのか湯を張るとパタパタ言い、バスルームのドアノブは回すたびにキーキー言っていました。新しくないホテルであることは承知の上で宿泊しました。でも築年数と毎日のケアは関係ないですよね。セレクトイングループさんの枕は自分に合いますし、食事も良かったのですけど、残念な点が多いためこの点数にさせてもらいました。次に敦賀で泊まる時にまた選択肢に入れることができるよう、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセレクトイン敦賀にご宿泊頂き誠にありがとうございました。 また、以前にもセレクトインへご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。 ご朝食でご提供しております、若狭名物「鯖のへしこ」は如何でしたでしょうか?お客様にご満足頂ければ幸いでございます。 以前もホテルをご利用頂き、数あるホテルより当ホテルお選び頂きましたが、この度はお客様に対しましてご不愉快な対応を致し誠に申し訳ございませんでした。 お客様への「接客」のありかたを改め、今後この様な事が無い様スタッフ全員肝に銘じて参ります。「築年数と毎日のケアは関係ないですよね」とのお客様のお言葉は仰られる通りでございます。 今後、清掃スタッフとフロントスタッフでの設備・清掃のチェック体制を見直しお客様へごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、直ちに改善を図って参ります。 今回、お客様よりご投稿頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ます様スタッフ全員で取り組んで参ります。 次回、敦賀方面へお越しの際はまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。ホテルセレクトイン敦賀 フロント 皀
ホテルセレクトイン敦賀 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルセレクトイン敦賀 のクチコミ
以前宿泊した他のセレクトインがとてもよかったので、駅前ではなく車以外のアクセスが良いとは言えないこちらを選びました。
夕食のカレーライスは結構おいしいのですけど、本当にカレーライス(と付け合わせのお漬物)のみなので、他の方のレビューをまねてサラダやおかずを買っておいて一緒に食べました。飲みに行ったりしないでここで夕食を済ませる人にはおすすめです。
朝食はご当地ものの「鯖のへしこ」を含むバイキング形式。セレクトインはパンじゃなくてご飯なのがうれしいです。そこそこおかずの種類もあります。しっかりいただきました。
残念だったのはフロントの接客。従業員同士しゃべっていたり、子供客でもないのに妙にフランクに話しかけてきたり、こういったことに対して他の方はどうかわかりませんが、私はいい気がしませんでした。そもそもフランクな口調は「接客」じゃないと思うんですけどね…。
接客よりも明確に良くないと感じたのは部屋です。
清掃・点検はベッドのようなぱっと見てわかる場所だけじゃなくて、一通りしてもらいたいです。
トイレの紙巻器の上や、冷蔵庫の上はほこりが積もっていましたし、浴槽の循環口はゆるくなっているのか湯を張るとパタパタ言い、バスルームのドアノブは回すたびにキーキー言っていました。
新しくないホテルであることは承知の上で宿泊しました。でも築年数と毎日のケアは関係ないですよね。
セレクトイングループさんの枕は自分に合いますし、食事も良かったのですけど、残念な点が多いためこの点数にさせてもらいました。次に敦賀で泊まる時にまた選択肢に入れることができるよう、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルセレクトイン敦賀にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、以前にもセレクトインへご宿泊頂き重ねてお礼申し上げます。
ご朝食でご提供しております、若狭名物「鯖のへしこ」は如何でしたでしょうか?お客様にご満足頂ければ幸いでございます。
以前もホテルをご利用頂き、数あるホテルより当ホテルお選び頂きましたが、この度はお客様に対しましてご不愉快な対応を致し誠に申し訳ございませんでした。
お客様への「接客」のありかたを改め、今後この様な事が無い様スタッフ全員肝に銘じて参ります。
「築年数と毎日のケアは関係ないですよね」とのお客様のお言葉は仰られる通りでございます。
今後、清掃スタッフとフロントスタッフでの設備・清掃のチェック体制を見直しお客様へごゆっくりお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ます様、直ちに改善を図って参ります。
今回、お客様よりご投稿頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来ます様スタッフ全員で取り組んで参ります。
次回、敦賀方面へお越しの際はまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルセレクトイン敦賀 フロント 皀