楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

小夏っちさんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

小夏っちさん [40代/女性] 2020-09-05 00:39:17

ここ数年、年に2回ほど佐渡に行く度、毎回連泊利用しています。
朝食のみしか取りませんが、食事のレベルが毎回下がっています。
バイキングの時は色々選べてよかったのですが。
特に味噌汁、味見をしているのでしょうか?インスタントの方がましです。
連泊すると1泊目と食事の内容が変わりますが、1泊目に比べるとショボいので損した気分です。
露天風呂も外なのにプールのように塩素の臭いがひどいです。
場所も便利だし、部屋はそこそこ広く眺めもよいので過ごしやすいですが、もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2020-09-07 09:03:26

この度は佐渡リゾートホテル吾妻をご利用いただきました事心より感謝申し上げます。また毎年お越し頂きご利用いただけておりますこと重ねて御礼申し上げます。この度はご満足いただけるご朝食のご提供ができませず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からのお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善を図ってまいります。昨年までご朝食はバイキングでのご提供をさせて頂いておりました。今年に関しましては、お一人様づつのご提供にしようと皆で決め、和御膳と致しました。皆様のこうしたご意見を現場の皆と共にしっかり受け止め、改善に改善を重ねてまいります。せっかくの楽しみでもあり、一日の始まりの大切なお食事、ご満足いただけるような形でご提供できませんでした事板場の皆と話を致しました。我々の気遣いの足りなさ故、研究心の無さ故と反省をし、レベル向上に努めております。皆様から頂きますこうしたお言葉を大切に一つ一つ丁寧に一歩上へと進んでまいります。皆様に喜んでお泊り頂けますホテルを目指しスタッフ一同更なる努力を積み重ねてまいります。この度のお言葉、気付きを与えて頂きました事に感謝申し上げます。これから佐渡島は芸能の島として秋祭り、薪能などが行われます。秋山のトレッキングもお楽しみいただけます。四季折々の違った表情を見せてくれる佐渡島でございます。また是非そんな佐渡へお越し頂けましたら幸甚で御座います。心よりのお詫びと御礼を申し上げます。
ありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
日本海一望のお部屋で寛ぎ、佐渡産の季節会席を味わう 【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】