楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2021-01-24 05:38:22

とにかく対応が悪い。
チェックインを長時間待たされる、部屋の暖房がまともに効かない、食事会場で大声で話す客を注意しない、マスクをしていない客にも注意しない、ドリンクの注文を何度も間違える、飲食物にゴミが入っている、メニューの説明もなくお品書きにも説明がない、問い合わせ対応が適当。
その後、メールをしましたが連絡なし。催促をしてようやく返事が来ました。
何もかも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2021-01-26 14:53:49

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。また多くのホテルより吾妻をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。せっかくお選びいただきごゆっくりと佐渡でのご旅行をお楽しみいただくべきところ、我々の対応不足により大変不快な思いをされたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。重ねてご連絡が遅くなりましたこと私の不徳の致すところでございます。この度たくさんのご指摘をいただき誠にありがとうございます。スタッフ一同お寄せいただきましたご指摘一つ一つをしっかりと受け止め、今後決してこのようなことを起こさぬように一生懸命に努めてまいります。
施設面での暖房器具は早速に設備屋さんと相談の上修繕をさせていただきました。ダイニング会場でのオーダーの間違いに関しましても当日担当いたしましたスタッフと共に必ず確認の上お持ちすること、メニュー説明に関しましてもしているつもりでは皆様に通じないということも学ばせていただきました。このコロナの中お客様へのお声がけもスタッフ一同細心の注意を払い行って参ります。大変ご不安をおかけいたしました。心より皆様のことを考えていればすぐに行動できたことと存じます。ご指摘ありがとうございます。
沢山のお言葉を大切に我々一同これから皆様にお喜びいただけるホテル造りに誠心誠意邁進してまいります。ありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【今だけの特別価格】板長厳選!佐渡の食材を使用した特別会席☆1泊2食付
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 銀波】