楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

小梅桜子さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

小梅桜子さん [40代/女性] 2021-05-03 11:51:17

5月2日に宿泊。
此方の都合により朝電話で14時半にチェックイン大丈夫だとの返答。
ホテルに14時時35分着。
チェックインの書類手続き。
案内人なし。
鍵を渡されたのが16時。
貸切露天風呂16時10分予約。
15時半の時点でまだ案内されないので時間を変更。
他の客も待っている状態。
皆さん切れていた。かなりの怒りモード。
同じプラン人有り。
此方が先にチェックインしたのに、後からの客がブチ切れた為、先に通す始末。しかも案内人あり。

世界のホテル、日本の旅館を人よりは多く行った私ですが…
一番最低内ホテルだった。
笑える程最低だった。
記念日として、佐渡旅行をしたのに…これでは全てが嫌になる。

ただ1人だけ男性の方です!
汗だくになり一生懸命に働いていた。
きめ細やかな対応をされていた。
この方が居なければこのホテルはダメになりますよ!

若い女性の方も2人一生懸命にされてましたが、このホテルの女将、支配人が一番悪いと思う。
もっと従業員を大切にした方が良いかと思いますよ!
女将、支配人、オーナーの方もっと貴方達が勉強するべきですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2021-05-04 12:47:31

佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございます。この度の大変な不手際心よりお詫び申し上げます。お疲れの長旅を癒していただくべきホテルにてご到着準備の遅れにより皆様には大変不快な思いをされたことと存じます。すべて私の不徳の致すところでございます。せっかくの記念のご旅行を台無しにしてしまいましたこと深く深く心に刻み、ご指摘いただきました通り一から皆様の心に寄り添えるホテル造りに努めてまいります。スタッフ皆が汗だくになり頑張っていることへのご評価をいただき心より感謝申し上げます。男性スタッフへの最大限のお言葉痛み入ります。スタッフへ報いるためにも私が一から精進し皆様に心地よくご宿泊いただけますように努めてまいります。この度のご指摘、ご進言誠にありがとうございます。このGWに際し汗をかき頑張っておりますスタッフを労い、お客様より頂きました温かなお言葉を皆に伝え、励みとして進んでまいります。
佐渡島は素晴らしい島でございます。これから山や川に自然が芽吹き始めます。季節によって色々な表情で皆様をお迎えいたします。わたくし共の不始末によりその佐渡島の印象までも悪くしてしまいませんことを切に願っております。
この度の私が至らぬが故の不手際心中よりお詫び申し上げます。スタッフへの感謝と共にこうしてお言葉を頂けましたことへ心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒にリゾートステイ♪】目の前のお庭でお散歩おすすめ![1泊2食 四季の味覚コース]
ご利用のお部屋
【テラス付きペット同伴ルーム】