楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:143件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.83
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.04
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2023-08-08 20:11:56

建物内部は古さが目立つ。部屋は古いなりにキレイにされていたが、とにかく廊下やロビーが暑い。廊下は全く空調が付いていないためもわっとした熱気が立ち込めている。
食事に関しては料理の提供が遅く、スタッフはバイトで雇われた若者なのかオロオロしていてサービスレベルは低い。
直前に宿泊施設を探したため泊まれただけで御の字ではあるが、一泊3.5万円の価値があるとは到底思えない。1万円くらいならまあ仕方がないかと諦められるレベルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2023-09-01 08:15:11

この度はSADO RESORT HOTEL AZUMAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また多くのホテルよりHOTEL AZUMAお選びいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご投稿心より感謝申し上げます。
館内の空調設備に関しましてお客様に不快な思いにさせてしまいました事大変申し訳ございません。心から深くお詫び申し上げます。
当ホテルは築年数がたっており毎年改修をしておりますが廊下の空調は計画中でございました。今年は特に猛暑となり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと申し訳ない気持ちでございます。
来年館内の空調設備を改修予定でございます。
皆様が快適にご滞在できますよう改善して参ります。
ご夕食時にはご提供が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。楽しみにしていただいておりましたご夕食を満足いただける事が出来なかった事はとても残念でございます。今回お客様のご意見を真剣に受け止めサービス・フロント皆で話し合いをし改善に努めております。貴重なご意見心から感謝申し上げます。またスタッフへのご指摘をいただけましたこと心より感謝申し上げます。スタッフについては指導不足でございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ皆で改善を行い良いホテル作りを目指してまいります。

スタッフ一同またお越しいただけますことを心より願っております。

SADO RESORT HOTEL AZUMA 宿泊マネージャー本間