楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

食事5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 18:27:52

お部屋に入ると、畳に干からびた虫・髪の毛・埃が目立ちました。
愛犬と泊まれる至福のお部屋…でしょうか??チェックイン前に、確認ははしていないのか、、
お部屋が古いせいなのか、お手洗い・洗面台には、カビっぽいにおいがしました。
畳が逆立って古過ぎるので、それも愛犬にはどうかと。

お料理は大変美味しかったです。
スタッフさんも、笑顔が素敵な方々でした。
お部屋がお部屋でしたので、愛犬を連れてリピートは、、ないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2022年07月31日 20:38:32

佐渡リゾートホテル吾妻に御宿泊を頂き誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただき心より感謝申し上げます。この度は私共の清掃が行き届いておりませんでしたこと、心よりお詫びを申し上げます。誠に申し訳ないことでございます。お客様から頂きました貴重なお言葉をスタッフ皆でしっかり受け止め、改善へ向けて話をいたしました。清掃担当者、確認を行う担当者それぞれが自覚を持ちお客様の心地よいお部屋作りの為にこれからも日々精進して参ります。ワンちゃんとゆっくりお楽しみいただけるお部屋作りの為に日々砦参ります。来期にはご宿泊いただきましたお部屋の改装を予定しております。海を一望できる露天風呂付のお部屋に新装いたします。是非また変わっていく吾妻に御宿泊頂けましたら幸甚でございます。皆様のお言葉を真摯に受け止め改善改良を行いより良いホテル作りを目指してまいります。
スタッフ一同心よりまたお越しいただけますことを願っております。
佐渡リゾートホテル吾妻 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【愛犬と一緒に泊まれる至福のお部屋】目の前のお庭でお散歩おすすめ![1泊2食 四季の味覚コース]
ご利用のお部屋
【テラス付きペット同伴ルーム】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レンジくんさんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

レンジくんさん [60代/男性] 2019年07月29日 08:21:57

孫と初訪佐渡で料理と景色を期待して宿泊しましたが、フロントマンが夕食・朝食共同じ会場で白ののれんの場所との案内でしたが、夕食会場に行ったら別の場所!着席してから料理が出て来たのは30分後でした。蟹もスカスカで味が無く、後から来た人達には料理が運ばれて来て、孫もお腹が空き過ぎてイライラ!
おまけに夏岩ガキのオーダーの際、時間を確認したら5分程度との事でしたが、15分待ち催促したら先程のフロントマンが、担当が違うから分からないとの回答!どうなっているのかこのホテルのシステムは?食後のロビーでの宿泊者参加の踊り、サックホーンの時間はとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2019年08月02日 15:19:48

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
沢山ある施設より吾妻をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。
お孫様とお越し頂きました今回の御旅行、楽しいはすの御旅行を私共の不手際により台無しにしてしまいました事心た痛みます。誠に申し訳ございませんでした。お孫様のお気持ちを考えますと、我々の心遣いのなさを恥じるばかりでございます。申し訳ない気持ちで一杯でございます。こうした貴重なお言葉を大切にし、これから私共がどのようにお客様に心をよせていけるかのを真剣に考え、改善してまいります。お言葉大変ありがとうございました。
これからの佐渡島は夏祭りや薪能、海の体験と楽しい催しものが沢山ございます。また是非佐渡へお越しくださいませ。我々も貴重な皆様からの御意見にしっかり向き合いスタッフ一同気を引き締め、皆様に喜んでいただける宿をめざし進んでまいります。またチャンスを頂き、お会いできましたらこんなに嬉しいことはございません。吾妻の夜のイベントも今後また挑戦していこうと皆で話しております。こちらもお楽しみいただけましたら幸甚でございます。
女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【基本料金プラン】■1泊2食付■
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

食事3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 20:11:56

建物内部は古さが目立つ。部屋は古いなりにキレイにされていたが、とにかく廊下やロビーが暑い。廊下は全く空調が付いていないためもわっとした熱気が立ち込めている。
食事に関しては料理の提供が遅く、スタッフはバイトで雇われた若者なのかオロオロしていてサービスレベルは低い。
直前に宿泊施設を探したため泊まれただけで御の字ではあるが、一泊3.5万円の価値があるとは到底思えない。1万円くらいならまあ仕方がないかと諦められるレベルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2023年09月01日 08:15:11

この度はSADO RESORT HOTEL AZUMAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また多くのホテルよりHOTEL AZUMAお選びいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご投稿心より感謝申し上げます。
館内の空調設備に関しましてお客様に不快な思いにさせてしまいました事大変申し訳ございません。心から深くお詫び申し上げます。
当ホテルは築年数がたっており毎年改修をしておりますが廊下の空調は計画中でございました。今年は特に猛暑となり皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと申し訳ない気持ちでございます。
来年館内の空調設備を改修予定でございます。
皆様が快適にご滞在できますよう改善して参ります。
ご夕食時にはご提供が遅くなりました事重ねてお詫び申し上げます。楽しみにしていただいておりましたご夕食を満足いただける事が出来なかった事はとても残念でございます。今回お客様のご意見を真剣に受け止めサービス・フロント皆で話し合いをし改善に努めております。貴重なご意見心から感謝申し上げます。またスタッフへのご指摘をいただけましたこと心より感謝申し上げます。スタッフについては指導不足でございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止めスタッフ皆で改善を行い良いホテル作りを目指してまいります。

スタッフ一同またお越しいただけますことを心より願っております。

SADO RESORT HOTEL AZUMA 宿泊マネージャー本間

食事1

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2023年07月21日 21:39:45

初めての佐渡旅行で、宿泊先を念入りに検討して、食事とロケーションに惹かれ、ホテル吾妻に決めました。たまたま「楽天トラベルサマーSALE」のプランがあり、食事内容(献立一例:食前酒、先付、箸洗、向付、焼物、酢物、煮物、洋皿、蒸物、御飯、汁、香、果物)に通常プランと変わりがないか確認し予約しました。
お部屋は古かったですが、貸切風呂やスタッフの対応が素晴らしく、夕食に期待が膨らみました。
食事会場には、前菜・小鍋等がセットされていました。お品書きがなく何が出てくるかわからないなか、生牡蠣や焼き物の追加料理の売り込みがあり、とりあえず2品追加しました。食前酒もなく、まず佐渡の北雪を頼み、いろいろなお酒を楽しむつもりでしたが、最初にセットされた料理のほか、お造り・お蕎麦・枝豆豆腐だけ。メインらしい焼き物・揚げ物・煮物もなく会席料理とは思えず、お酒もすすみませんでした。
セールプランにしたからでしょうか?
初めてセールプランを利用しましたがとても残念でした。これからはお食事付きセールプランは利用しないつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2023年08月31日 02:12:55

この度はSADO RESORT HOTEL AZUMAにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただき感謝申し上げます。またお返事が遅くなりました事心よりお詫び申し上げます。
今回サマーセールプランにてご利用いただきました事感謝申し上げます。しかしながら食事の内容に変更がありましたことまたお品書きのご用意もなくお客様には不快な思いをお掛けすることとなり大変申し訳ございません。他のプランとセールプランの食事内容は変わりませんが変更出来ていませんでしたことに心よりお詫び申し上げます。お品書きに関しては現在改善し毎日お付けしております。佐渡には美味しい酒蔵が5蔵ございます。HOTEL AZUMAの夕食時のお酒は大吟醸3種、5蔵利き酒セットなどたくさんドリンクメニューを用意してございますが今回お酒もすすまなかった事は大変残念で申し訳ない気持ちでございます。
スタッフ皆でお客様に満足いただけますよう改善して参ります。
スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴することが嬉しく本当に励みになります。ありがとうございます。心より感謝申し上げます。これからもお客様に満足いただけるおもてなしに励んでまいります。また佐渡にお越しの際は当ホテルをご利用いただけたら幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

SADO RESORT HOTEL AZUMA 宿泊マネージャー本間

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【1泊2食付】佐渡四季味覚コース
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

小夏っちさんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

小夏っちさん [40代/女性] 2020年09月05日 00:39:17

ここ数年、年に2回ほど佐渡に行く度、毎回連泊利用しています。
朝食のみしか取りませんが、食事のレベルが毎回下がっています。
バイキングの時は色々選べてよかったのですが。
特に味噌汁、味見をしているのでしょうか?インスタントの方がましです。
連泊すると1泊目と食事の内容が変わりますが、1泊目に比べるとショボいので損した気分です。
露天風呂も外なのにプールのように塩素の臭いがひどいです。
場所も便利だし、部屋はそこそこ広く眺めもよいので過ごしやすいですが、もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2020年09月07日 09:03:26

この度は佐渡リゾートホテル吾妻をご利用いただきました事心より感謝申し上げます。また毎年お越し頂きご利用いただけておりますこと重ねて御礼申し上げます。この度はご満足いただけるご朝食のご提供ができませず誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。お客様からのお言葉、スタッフ一同真摯に受け止め改善を図ってまいります。昨年までご朝食はバイキングでのご提供をさせて頂いておりました。今年に関しましては、お一人様づつのご提供にしようと皆で決め、和御膳と致しました。皆様のこうしたご意見を現場の皆と共にしっかり受け止め、改善に改善を重ねてまいります。せっかくの楽しみでもあり、一日の始まりの大切なお食事、ご満足いただけるような形でご提供できませんでした事板場の皆と話を致しました。我々の気遣いの足りなさ故、研究心の無さ故と反省をし、レベル向上に努めております。皆様から頂きますこうしたお言葉を大切に一つ一つ丁寧に一歩上へと進んでまいります。皆様に喜んでお泊り頂けますホテルを目指しスタッフ一同更なる努力を積み重ねてまいります。この度のお言葉、気付きを与えて頂きました事に感謝申し上げます。これから佐渡島は芸能の島として秋祭り、薪能などが行われます。秋山のトレッキングもお楽しみいただけます。四季折々の違った表情を見せてくれる佐渡島でございます。また是非そんな佐渡へお越し頂けましたら幸甚で御座います。心よりのお詫びと御礼を申し上げます。
ありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
日本海一望のお部屋で寛ぎ、佐渡産の季節会席を味わう 【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 14:46:37

料理が最悪。と言うか残念です。朝食にとっては貧相過ぎます。コロナの影響があって客足が遠退き経営も厳しいと思いますが、同情の余地もないくらいサービスにかけています。次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2020年08月18日 19:50:39

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。また、多くの施設よりお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
ご夕食、ご朝食共に貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ全員にてお客様から頂きました大切なこのお言葉を真摯に受け止め、今後皆様にお喜び頂けますように改善してまいります。佐渡には多くの食材がございます。海の幸、山の幸、豊富な野菜、美味しいお米、それらを活用していくことで皆様にお喜びいただけますよう工夫を重ねてまいります。この度は我々スタッフにとって糧になりますアドバイスを頂きありがとうございます。毎日が勉強と思い精進してまいります。この度は誠にありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
日本海一望のお部屋で寛ぎ、佐渡産の季節会席を味わう 1泊2食付【早割30日前】
ご利用のお部屋
【サンセットオーシャンフロント(和室)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

8752415さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

8752415さん [30代/男性] 2019年08月07日 16:49:44

食事がとても残念でした。
朝食はバイキング形式で、座る席が足りず空くまで待たなければなりません。
おかずやドリンクの品切れ、果てはごはんも品切れします。
スタッフ不足なのか宿泊客に指摘されて補充する始末。
夕飯は懐石料理なのですが、出てくる順番がバラバラでメニューに書いてある通りに出てきません。
さらに出し忘れる料理もあり、指摘すると持ってきてくれましたが、謝罪は一切ありませんでした。
極めつけはメニューでは寿司が出ることになっていましたが、詳しい説明もなくそうめんに変更されました。
刺身が出てきて寿司が出せない、そしてなぜ寿司の代わりがそうめんなのか理解できませんでした。
ここまで料理のひどい旅館は初めてで極めて不愉快でした。
部屋や大浴場は特筆する点はなく普通です。
部屋にある露天風呂にはシャンプー、ボディーソープ、桶、椅子など何もなく部屋風呂から持っていきました。
2度と泊ることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2019年08月11日 16:02:07

この度は、佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、数あるホテルより吾妻をお選びいただきましたにも関わらず、

私共の不手際により大変不快な思いをされたとのこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。頂きました数々のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ皆で改善に努めて参ります。沢山の大切なご指摘、お言葉をありがとうございました。胸に刺さる言葉ばかりでございます。

私たちの至らなさを痛感いたします。スタッフ皆が、肝に銘じて、どうしたら皆様にお喜びいただける宿になれるかを考え抜いて参ります。

本当にありがとうございました。皆様からのこうしたお言葉を大事に皆でまた一歩一歩進んでまいります。

佐渡ヶ島はこれから夏祭り、薪能、アクティビティーと楽しみが増えてまいります。私どもはご満足いただけず、誠に申し訳ないことでございましたが、佐渡は楽しく魅力的な島でございます。是非また佐渡島へお越しくださいませ。

心より感謝申し上げます。 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【ホテル吾妻】板長自慢の会席料理を堪能♪ 2食付【 連泊 】プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 初音】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ