楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:142件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂4.00
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 06:45:25

景色に全振りした宿って感じのとこで夕陽に海に綺麗な庭が良かったです。
露天風呂付きの部屋ですが外から丸見えで夜に部屋の明かり消してじゃないと入りにくく部屋に風呂用の水着みたいなのがありましたがプールじゃないんで丸見えは無理です。
サイズも大き目の一人用って感じで小さいです。
大浴場も磨りガラスの下に隙間があるので角度によっては外から見えてます。
食事は一般的な温泉旅館の懐石って感じでしたが初日と二日目の料理に変化が少なかったので連泊だと微妙かもです。
ウェルカムドリンクにビールが入ってて二日目も補充されてたのが嬉しい点でした。
立地的には景色が良いのは先に書きましたが佐渡金山も近く他の観光スポットも周りやすい位置でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2023年06月17日 21:35:29

SADO RESORT HOTEL AZUMAに御宿泊頂き誠にありがとうございます。多くのホテルよりAZUMAをお選び頂けましたこと心より感謝申し上げます。4月20日にリノベーションオープンいたしました12室露天風呂付オーシャンテラスをご利用いただきましたこと重ねて御礼を申し上げます。ありがとうございます。またこの度は御宿泊頂いてのご感想をお伺いできましたことは我々にとって大変参考になり、ありがたいことでございます。皆様から頂きますお声に真摯に耳を傾け、改良改善を重ねて、お越しいただきます皆様により快適で心地よいホテル作りをしてまいります。露天風呂付オーシャンテラスからの眺めは絶景でございます。その遮るもののない景観を皆様にお見せしたいと我々は考えました。陶器の湯船を囲うようにブラインドをお付けいたしました。ブラインドの使い心地も我々スタッフが実際使用感を試し、皆様により快適に安心してご入浴頂けますように工夫をしてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。板場では佐渡産の食材に拘り日々心を込め料理をしております。皆様から頂きますご意見は板場の皆にとって大変参考になります。ご連泊いただきますお客様にもお喜びいただけるお料理作りの為日々研鑽を重ねてまいります。佐渡は海の幸、山の幸、そしてお米、お野菜と食材は豊富でございます。皆様に美味しいお料理のご提供ができますように更なる工夫を凝らし精進して参ります。季節によって表情を変える佐渡島です。また是非佐渡島へお越しください。皆様のお声により心地よいホテル作りに邁進し快適なホテルへと成長しておりますAZUMAにまたご宿泊を頂けましたならばこんなに嬉しいことはございませ。スタッフ一同またお会いできることを楽しみにしております。
SADO RESORT HOTEL AZUMA 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【露天風呂付客室】リニューアル記念プラン【2食付き】夕陽と大海原をひとり占め♪私だけの贅沢時間★
ご利用のお部屋
【露天風呂付きオーシャンテラス◇4階】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 23:01:14

8月5日から3泊でお世話になりました。料理などは文句なしに良かったです。
ただ、かなり前々から予約していたのにも関わらずシーカヤックの際にフィンが足りず借りられなかったのが残念でした。シーカヤックの担当の方とホテル側との連携の問題なのか、備品の個数をちゃんと把握して貸出予約を受けて欲しいです。
また、チェックアウト日は時間の関係で朝食をキャンセルにしていたのですが、2ヶ月以上前(予約の際)には伝えていたので朝食分返金など柔軟に対応いただければ嬉しかったです。
北沢浮遊選鉱場跡ライトアップ見学のバスの担当の方の対応もあまりにも適当で気分のいいものではありませんでした。時間がないのは分かりますがもう少し丁寧な対応をお願いいたします。
せっかく良い景色で夕日も綺麗で料理も美味しかったのに、なんだかちょっと残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2022年08月15日 14:28:05

佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただきましたこと心より感謝申し上げます。この度のご投稿ありがとうございます。ご指摘いただきましたシーカヤックでの備品レンタルに関しまして不足しておりましたこと誠に申し訳ないことでございます。お伺いしておりながら準備万端整えておくことができませんでした。こちらの不手際お詫び申し上げます。レンタル品のサイズ、個数共に充実させ皆様に楽しくシーカヤックや、シュノーケリングをお楽しみいただけますように取り揃えてまいります。皆様からお寄せいただきますお言葉を真摯に受け止め今後もより楽しく心地の良いホテルに進化して参ります。ライトアップ見学に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。担当者と確り話をし、どのようなご案内方法がお客様にとって楽しんでいただけるかを我々皆で考え実行して参ります。せっかくのライトアップツアーをお楽しみいただけませんでしたこと誠に心苦しく我々にとっても残念でなりません。心よりお詫び申し上げます。ご朝食の件に関しましても柔軟な対応ができておりませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたすべてにおいて、お客様の御心を思えば改善できたことばかりでございます。頂きました貴重なお言葉の数々でございます。これからスタッフ一同お客様にお喜びいただける心地よいホテル作りの為に生かさせていただきます。お言葉誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。お褒めいただきましたお料理に関しましても佐渡産の食材にこだわり、キッチンスタッフ皆が日々心を込めて作っております。これからも益々腕によりをかけ美味しい佐渡産食材をよりおいしく仕込み皆様にお届けして参ります。佐渡はこれからもまだまだマリンスポーツをお楽しみいただけます。秋にはおいしい食材も増えてまいります。文化芸能の島でもある佐渡島でございます。色々な表情を見せてくれる佐渡へまた是非お越しください。スタッフ一同より良い吾妻をお見せできますように精進し進化しお待ち申し上げております。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【佐渡ドライブ旅】3連泊で15%OFF♪佐渡リゾート♪自然の中でゆったりステイ☆連泊プラン【2食付】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2021年09月06日 16:03:17

お部屋はベッド二つ並んでいましたが、エアコンの場所がちょうど顔に当たるところでした。つけると顔に当たって冷たく、消すと部屋が熱くなり…というようなお部屋でした。お風呂のアメニティのコットンや入れ物がホコリがかぶっていて使えませんでした。
朝食はご飯が2種類あり、好きな量を食べららました。温かいものはご飯と味噌汁のみであとは漬物や梅干しなどがほとんどで味が濃いものが多く全部食べられませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2021年09月06日 22:21:20

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また佐渡の数あるホテルの中からお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
施設、ご朝食など貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋内エアコンの場所、大浴場のアメニティー入れのホコリについては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。コットン入れはふた付きにするなどお掃除を徹底し皆さまが快適にお過ごしいただけますよう改善をしてまいります。
佐度のお米は美味しく地域によっても違いがございます。食材も多く海鮮、山菜、野菜、フルーツとこれから秋の味覚が楽しめる時期となります。
毎日板前さんたちは皆さまに美味しいものを食べていただきたいと調理に勤しんでおりますがこうしたお客様からのお声は大変参考になります。板前さんとスタッフ皆で打ち合わせを重ねお喜びいただけますお料理を工夫してまいります。
この度のご投稿に深く感謝申し上げます。
また佐渡にお越しいただく機会がございましたら佐渡リゾートホテル吾妻をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

佐渡リゾートホテル吾妻 フロント 本間

ご利用の宿泊プラン
日本海一望のお部屋で寛ぎ、お手軽に佐渡のリゾートを味わう 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

総合3

ブルーベリー☆コーヒーさんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

ブルーベリー☆コーヒーさん [50代/女性] 2021年09月04日 23:43:05

窓からの海の眺めはとてもよく、ここまで夕日をきれいに見られる宿はなかなかないのではと思う大変立地の良い宿です。女性用の露天風呂は外から見えないよう戸?窓?がありますが、入るときに気を付けないと外から見えそう・・・でも人の少ない時間帯を狙って入り、海と空を見ながらのんびりできて気持ちよかったです。料理は佐渡の食材を取り入れ量もしっかりあり、海産物が特に新鮮でおいしかった!料理をグレードアップして大正解でした。部屋や館内は残念ながら「THE昭和」な部分が結構残っていますね。例えば廊下にエアコンがないようで外気温30度以上のためか館内の移動のときは通路が暑くてびっくり・・・設備面で気になる個所が所々あったのは事実です。でも従業員の方の応対は良く、おもてなしでカバーしているんだなと思いました。朝は外でヨガに参加している方もいらして、お子さん連れの方は芝生の上のベンチで寝転んだりブランコで遊んだりと自然を満喫できるリゾートに適した宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2021年09月05日 23:25:36

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またクチコミへのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは七浦海岸沿いの国定公園内に位置し7千坪の芝庭園から海に沈む夕陽がご覧いただけます。大浴場からは湯につかりながら夕陽をご堪能いただけます。今回は大浴場にてゆっくりお寛ぎいただけたご様子、我々も嬉しいことでございます。
板前さんたちは毎日佐度産の新鮮な魚介類や野菜にこだわり心を込めて作っております。また料理のグレードアップもしていただきありがとうございます。
皆さまから美味しかったとお言葉をいただけることが励みになります。これからも精進してまいります。
館内、廊下のエアコンが無く大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
3年前より外装、内装のリニューアルをしております。お部屋だけでなく廊下も快適にお過ごしいただけますようこれからも改善をつづけてまいります。貴重なご意見ありがとうございます。
お庭には白いブランコ、ベンチ、東屋、ハンモックがございます。ホテルの下でシーカヤックの体験もでき皆さまに非日常を満喫していただけますよう、スタッフ皆でこれからも楽しいアクティビティーや体験を考え行って参ります。
秋は空気が澄み夕陽も夏とは違う色に変化して参ります。食材も美味しいものが沢山ございます。
また佐渡へお越しの機会がございましたら佐渡リゾートホテル吾妻をお選びいただけたら幸いです。スタッフ一同笑顔でお待ちしております。

佐渡リゾートホテル吾妻 本間

ご利用の宿泊プラン
【今だけの特別価格】板長厳選!佐渡の食材を使用した特別会席☆1泊2食付
ご利用のお部屋
【サンセットオーシャンフロント(和室)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

小梅桜子さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

小梅桜子さん [40代/女性] 2021年05月03日 11:51:17

5月2日に宿泊。
此方の都合により朝電話で14時半にチェックイン大丈夫だとの返答。
ホテルに14時時35分着。
チェックインの書類手続き。
案内人なし。
鍵を渡されたのが16時。
貸切露天風呂16時10分予約。
15時半の時点でまだ案内されないので時間を変更。
他の客も待っている状態。
皆さん切れていた。かなりの怒りモード。
同じプラン人有り。
此方が先にチェックインしたのに、後からの客がブチ切れた為、先に通す始末。しかも案内人あり。

世界のホテル、日本の旅館を人よりは多く行った私ですが…
一番最低内ホテルだった。
笑える程最低だった。
記念日として、佐渡旅行をしたのに…これでは全てが嫌になる。

ただ1人だけ男性の方です!
汗だくになり一生懸命に働いていた。
きめ細やかな対応をされていた。
この方が居なければこのホテルはダメになりますよ!

若い女性の方も2人一生懸命にされてましたが、このホテルの女将、支配人が一番悪いと思う。
もっと従業員を大切にした方が良いかと思いますよ!
女将、支配人、オーナーの方もっと貴方達が勉強するべきですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2021年05月04日 12:47:31

佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
この度はご投稿ありがとうございます。この度の大変な不手際心よりお詫び申し上げます。お疲れの長旅を癒していただくべきホテルにてご到着準備の遅れにより皆様には大変不快な思いをされたことと存じます。すべて私の不徳の致すところでございます。せっかくの記念のご旅行を台無しにしてしまいましたこと深く深く心に刻み、ご指摘いただきました通り一から皆様の心に寄り添えるホテル造りに努めてまいります。スタッフ皆が汗だくになり頑張っていることへのご評価をいただき心より感謝申し上げます。男性スタッフへの最大限のお言葉痛み入ります。スタッフへ報いるためにも私が一から精進し皆様に心地よくご宿泊いただけますように努めてまいります。この度のご指摘、ご進言誠にありがとうございます。このGWに際し汗をかき頑張っておりますスタッフを労い、お客様より頂きました温かなお言葉を皆に伝え、励みとして進んでまいります。
佐渡島は素晴らしい島でございます。これから山や川に自然が芽吹き始めます。季節によって色々な表情で皆様をお迎えいたします。わたくし共の不始末によりその佐渡島の印象までも悪くしてしまいませんことを切に願っております。
この度の私が至らぬが故の不手際心中よりお詫び申し上げます。スタッフへの感謝と共にこうしてお言葉を頂けましたことへ心より感謝申し上げます。ありがとうございます。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【ワンちゃんと一緒にリゾートステイ♪】目の前のお庭でお散歩おすすめ![1泊2食 四季の味覚コース]
ご利用のお部屋
【テラス付きペット同伴ルーム】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 09:44:36

せっかくのオーシャンフロントの部屋でしたが雨天のため夕日は見れず。朝食に焼き魚が欲しかったなと感じました。佐渡ですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2020年11月18日 08:31:08

佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。ご投稿いただけましたこと感謝申し上げます。当日は生憎のお天気で、吾妻自慢の日本海へと沈みゆく茜色に染まる夕陽をご覧いただけず残念でございました。季節によって日によって茜色、朱色、薄紅色にと変化する自然の織り成す美しい景色を是非また見にいらしてくださいませ。今年からは「幸せの白いブランコ」もスタッフの手で作りインスタ映えスポットとしてお庭の突端に設置いたしました。お二人で夕陽に向かって漕いでいただけます。春から初秋にかけてはモーニングヨガとサンセットヨガも今年から始めました。夕陽に向かって大地を感じ心身ともにリフレッシュいただけます。吾妻へお越しいただく皆様にのんびりゆっくり楽しくお過ごしいただけますようスタッフ皆でより良いホテルを目指し工夫をこらしてまいります。ご朝食の焼き魚のご提供ができず申し訳ございませんでした。お客様のお声を生かし改善してまいります。貴重なご意見ありがとうございます。これからの佐渡はおいしいもので溢れます。季節ごとに表情を変えるそんな佐渡島へまた是非お越しください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
佐渡リゾートホテル吾妻 女将深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】1泊2食付 佐渡の旬を味わう秋の味覚コース
ご利用のお部屋
【サンセットオーシャンフロント(和室)】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 19:25:40

お値段の割に普通でした。
良くも悪くも田舎の旅館という感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2020年10月16日 22:34:49

佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございます。多くのホテルより吾妻をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご投稿ありがとうございます。吾妻は佐渡島の最西端に位置し国定公園内にございます。七千坪の庭園からは日本海が一望できます。庭園よりの夕陽は格別な眺めでございます。今年からは庭でのモーニングヨガ、サンセットヨガもご体験いただいております。昨年好評でしたシーカヤックも引き続きお楽しみいただいております。毎年何かお客様にお喜びいただける催しや体験、イベントはないかを考えさらに成長してまいります。建物もリニューアルをし続けながらより快適な空間を皆様にお届けしてまいります。少しづつではありますが皆様から頂く貴重なご意見を真摯に受け止め、社員一同より良いホテル造りに努めてまいります。
また是非佐渡へお越しください。社員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
日本海一望のお部屋で寛ぎ、佐渡産の季節会席を味わう 【1泊朝食】
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月20日 14:20:22

1泊しかしておりませんが、立地が良く、お庭も広く手入れされていて、何より海が近いおかげで、入浴しながら、また散策しながら海を眺めておりました。御膳の夕食とあり部屋食を期待しましたが、広間のテーブル席でした。そこが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2019年07月08日 12:00:27

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

また、あまたある施設より吾妻をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。

口コミへのご投稿もありがとうございます。我々にとって皆様から頂戴いたしますお言葉がどんなに励みになるかわかりません。スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。これからの佐渡島は夏に向かって楽しくなってまいります。吾妻の下の海岸ではシーカヤック、シュノーケリングなど専属のインストラクターがついて体験ができるようになりました。釣り道具やレンタサイクルなどのご用意もしております。夏祭りや薪能などの芸能文化の島が躍動する季節でもございます。

そんな楽しい佐渡島をまた是非お尋ねくださいませ。この度は貴重なご意見ありがとうございます。スタッフ一同皆様から頂戴いたしました大切なお心を生かして参ります。また、お会いできますことを楽しみにしております。本当にありがとうございます。 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【ホテル吾妻】お膳の夕食が付いた1泊2食付 【30日前】の早期予約でお得♪ プラン
ご利用のお部屋
【露天風呂付客室 銀波】

総合3

いたどりあゆさんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

いたどりあゆさん [80代/男性] 2019年06月08日 16:17:34

トイレウオシュレット
不良修理必要
玄関鍵取り替え必要
ノブがたつき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2019年07月12日 11:56:52

この度は佐渡リゾートホテル吾妻にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またある宿泊施設より当館をお選びいただけました事重ねて御礼申し上げます。

また今回の貴重なご意見をご投稿いただき、感謝申し上げます。

ご返信が遅くなりました事お詫び申し上げます。

ご宿泊いただきました折には、私どもの点検不足によりご迷惑をおかけいたしました。

ご不便をおかけしたことと存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただいたお言葉により、すぐに点検調査の上修繕、改善させていただくことができました。

誠にありがとうございました。今後はこのようなことが起きませんよう、スタッフ一同更なる注意を払い

皆様に快適にお過ごしいただけますよう努めて参ります。

これからの佐渡ヶ島は、夏祭りに薪能、マリンスポーツと芸能文化にとどまらずスポーツ体験も充実してまいります。

そんな盛り沢山な佐渡島へまと是非お越しくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はありがとうございました。心よりの感謝を申し上げます。佐渡リゾートホテル 女将 深見聖子

ご利用の宿泊プラン
【ホテル吾妻】板長自慢の会席料理を堪能♪ 1泊2食付スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー(和モダン☆ベッド☆)【禁煙】】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月26日 01:36:57

部屋のパーシャルオーシャンはほとんど海は見えませんでした。また歴史を感じすぎる部屋でしたので、部屋のリノベーションをおこなうとより満足感が高まると思います。また、大浴場も同様でした。
庭からの景色や料理は抜群でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2018年08月26日 21:58:23

この度は、ホテル吾妻をご利用頂きましてありがとうございます。

また、ご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。少しずつパーシャルタイプも快適な滞在をしていただくために、リフォームを重ねてまいりたいと思います。

当ホテルには、お客様がご利用になったお部屋のパーシャルオーシャンのお部屋以外にも、七浦海岸を一望でき、畳の上にシモンズのツインベットが設置してある和モダンタイプのお部屋や、夕陽の見えるサンセットオーシャンのお部屋もございます。
次回ご利用の際はこちらのお部屋もぜひご利用ください。

7000坪の日本庭園の景色や佐渡の食材をふんだんに使った料理をお楽しみ頂けてとても嬉しく思っております。天気が良い日の夕陽と日本海とこの日本庭園の景色のコラボレーションは、抜群の景色だと思います。

今後も全てのお客様に喜んで頂けるホテル吾妻にもっと向上していけるよう、スタッフ一同努力してまいります。又のお越しをお待ちしております

ホテル吾妻 支配人 八重田かおり

ご利用の宿泊プラン
【ホテル吾妻】1泊朝食付 早割【60日前】プラン
ご利用のお部屋
【パーシャルオーシャン(和室)】

総合3

投稿者さんの HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> のクチコミ

投稿者さん 2017年08月31日 10:25:58

敷地が海に面していて、障害物がないので景色は最高でした。
テレビは大きく、部屋も広く、清潔でした。
が、洗面所の歯ブラシ立てに多分誰かが使ったであろう、歯ブラシと、歯磨き粉が残されていました。
また、冷水らしきポットが置いてありましたが、歯ブラシの件もあり、新しい水なのか、何なのかよくわからず、手はつけませんでした。
部屋には景色が見えるように設置された浴室があり、シャンプーなども置いてありましたが、夜はお湯が出ましたが、朝は全くお湯が出ませんでした。
値段も安いし、最初からお風呂は大浴場、寝るだけの部屋という感覚での利用ですので特に不満はありませんが、お湯が安定して出ないのなら、浴室なしと記載しておいた方がいいのでは と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL AZUMA(ホテル吾妻)<佐渡島> 2017年10月13日 13:45:45

過日はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また、ご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、私共の清掃及び点検の不備がございましたこと心より深くお詫び申し上げます。通常あってはならないことでございます。室内のお風呂のお湯が出なかったとのこと大変申し訳ございませんでした。こちらも機械の不具合でございました。当日ご連絡もせずにご報告を怠り二重三重に不行き届きがございました。誠に恥じ入るばかりでございます。また大変ご連絡が遅れましたこと重ね重ねお詫び申し上げます。今後は決してこのようなことがないように社員一同気を引き締め精進してまいります。また、チャンスをいただけますことを切に願っております。この度は貴重なご意見本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【和室ホステルあづまねくす/田園側客室】宿泊プラン(素泊り・1泊朝食付き)
ご利用のお部屋
【和室ホステルあづまねくす/田園側客室】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ