楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
立地4
ホテル到着後の受付の対応が不十分・不親切で不快感を覚えた。 チェックイン手続きをした後、「少々お待ち下さい」と言われたが、どこで待つのか、数分待っても何の連絡も無く、こちらが痺れを切らして聞きにいくまで何の音沙汰がなかった。挙句の果て、チェックインして3時間ばかり経った後、「もうチェックインはされましたか?」との連絡が携帯にあった。 いったいこのホテルはどんなお客様応対とチェックをしているのかあきれるばかりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
ホテル到着後の受付の対応が不十分・不親切で不快感を覚えた。 チェックイン手続きをした後、「少々お待ち下さい」と言われたが、どこで待つのか、数分待っても何の連絡も無く、こちらが痺れを切らして聞きにいくまで何の音沙汰がなかった。挙句の果て、チェックインして3時間ばかり経った後、「もうチェックインはされましたか?」との連絡が携帯にあった。 いったいこのホテルはどんなお客様応対とチェックをしているのかあきれるばかりであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する