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ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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贅沢な気分を味わいたくて、二泊しました。二泊目の夕食は一泊目と同じレストラン指定でしたが、レストランの受付では、一泊目とは違うメニューにさせて頂きます。と言われました。しかし、前菜とデザートが違うだけでメインディッシュ含め一泊目と同じ料理を出されました。途中でウェイターの方にもお伝えしましたが、変化なく、とても残念な思いをしました。
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貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。またこの度はご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。本来であれば連泊のお客さまにはメニュー内容を変更し提供させていただいておりますが今回はそれが出来ておりませんでした。さらに提供できていない旨をご指摘していただいたにもかかわらず何も対応をせずにお食事を進めてしまいましたことは大変失礼でありサービスマンとして大変恥ずかしい内容でございます。スタッフ一同今回のご意見を共有させていただき深く反省させていただきます。もう一度各自がお客さまをおもてなしする気持ちを見直し日々の業務に取り組んでまいります。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
贅沢な気分を味わいたくて、二泊しました。二泊目の夕食は一泊目と同じレストラン指定でしたが、レストランの受付では、一泊目とは違うメニューにさせて頂きます。と言われました。しかし、前菜とデザートが違うだけでメインディッシュ含め一泊目と同じ料理を出されました。途中でウェイターの方にもお伝えしましたが、変化なく、とても残念な思いをしました。
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貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
またこの度はご利用いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。本来であれば連泊のお客さまにはメニュー内容を変更し提供させていただいておりますが今回はそれが出来ておりませんでした。さらに提供できていない旨をご指摘していただいたにもかかわらず何も対応をせずにお食事を進めてしまいましたことは大変失礼でありサービスマンとして大変恥ずかしい内容でございます。
スタッフ一同今回のご意見を共有させていただき深く反省させていただきます。もう一度各自がお客さまをおもてなしする気持ちを見直し日々の業務に取り組んでまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。