楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.24
  • 食事3.97

立地4

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-21 13:14:11

今回 家族8人で利用させていただきました。初めての箱根 プリンスホテルとても楽しみにしていましたが、決め細やかな応対とは ほど遠いものでした。感染防止、Gotoトラベル お忙しくされてるのか、ホテルのスタッフ皆様 言葉は丁寧なのですが、説明不足で、とにかく待たされる。部屋の電話が壊れていて鳴り響く フロントに連絡してもなかなか来てもらえない。
豪華で立派なホテルなのに とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2020-09-25 10:28:51

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご宿泊において楽しみにご来館いただいたにも関わらず私共の説明不足により投稿者様にご不便をおかけいたしましたことお詫び申しあげます。また室内の電話機故障とその際の対応につきましても不快な思いをおかけいたしましたこと重ねてお詫び申しあげます。
今後、より丁寧に説明をおこないお客さまの立場に立った接客を心掛けて参ります。また室内の電話機に関してましては先日投稿者様よりご指摘をいただき全客室を確認いたしました。
これからもお客さまからのご意見・ご指摘を参考にホテル全体の質を高めていく所存でございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげておりますので次回の箱根のご旅行際にも是非ザ・プリンス箱根芦ノ湖にご宿泊くださいますことを願っております。

ご利用の宿泊プラン
30日前の早得プラン!温泉満喫「龍宮殿本館入浴券付き」 【トリアノン_夕朝食付き】
ご利用のお部屋
【本館ガーデンビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】