楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声
総合4
公共交通機関の利用組にとってはやや行きにくい。遊覧船での行き方もあるが、小田急の周遊きっぷには含まれていない。元箱根からの無料連絡バスは時間のインフォメーションがどこに掲載されているのかがわからなかった。現地に行って帰るときにその存在に気付いた。なお、TELでの問い合わせは簡単につながらず利用しにくかった。室内には「AIでの問い合わせ」なるものがあったが、決められた質問事項を選択しないと、文章での質問にはほぼ答えられない。選択肢をもっと増やさないと利用価値は低い。また、「温泉」には成分分析表が見当たらなかった。多分あると思いますので、わかりやすい場所に掲示してもらいたい。しかし、全体的には従業員さんのサービス、感染症対策は非常によく行き届いており気持ち良く利用させていただきました。(もう1点、プリンスカードの利用の方法が良くわからず、利用できなかった。フロント、売店での提示であれば、フロントの方、売店の方にカードの所持についての声掛けをすべきと思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖をご利用くださり誠にありがとうございました。この度MMさんた様には数々のご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。まずは元箱根から当ホテルへの循環バスのご案内をせずMMさんた様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申しあげます。こちらは当ホテルのホームページ内の「アクセス」より閲覧できますので今後お役立ていただければ幸いでございます。「トリップAIコンシェルジュ」におきましては今後少しずつではありますが解答項目を増やしご使用いただくお客さまが快適にご利用出来るように改善して参ります。温泉の成分分析表につきましては現在は男性風呂と女性風呂ともに入り口付近に掲示してございますが今後同じようなご意見がございましたら改善の検討させていただきます。最後にプリンスカードのご説明でございますが今後プリンスカードをお持ちか否かのご案内をフロントスタッフと売店スタッフともに徹底をいたします。MMさんた様からいただいた一つ一つのご意見・ご指摘を参考にすべてのお客さまにご満足いただけるホテルを目指して参る所存でございます。箱根は四季折々の自然が楽しめる観光地が沢山ございますので、また当ホテルをご利用いただきますようにスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ一覧へ
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-09-23 01:01:40
飛騨高山温泉 高山グリーンホテル(岐阜県)
5.0
投稿日:2015-05-06 18:42:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
MMさんたさんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ
公共交通機関の利用組にとってはやや行きにくい。遊覧船での行き方もあるが、小田急の周遊きっぷには含まれていない。元箱根からの無料連絡バスは時間のインフォメーションがどこに掲載されているのかがわからなかった。現地に行って帰るときにその存在に気付いた。なお、TELでの問い合わせは簡単につながらず利用しにくかった。
室内には「AIでの問い合わせ」なるものがあったが、決められた質問事項を選択しないと、文章での質問にはほぼ答えられない。選択肢をもっと増やさないと利用価値は低い。
また、「温泉」には成分分析表が見当たらなかった。多分あると思いますので、わかりやすい場所に掲示してもらいたい。
しかし、全体的には従業員さんのサービス、感染症対策は非常によく行き届いており気持ち良く利用させていただきました。(もう1点、プリンスカードの利用の方法が良くわからず、利用できなかった。フロント、売店での提示であれば、フロントの方、売店の方にカードの所持についての声掛けをすべきと思います。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖をご利用くださり誠にありがとうございました。
この度MMさんた様には数々のご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まずは元箱根から当ホテルへの循環バスのご案内をせずMMさんた様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申しあげます。こちらは当ホテルのホームページ内の「アクセス」より閲覧できますので今後お役立ていただければ幸いでございます。
「トリップAIコンシェルジュ」におきましては今後少しずつではありますが解答項目を増やしご使用いただくお客さまが快適にご利用出来るように改善して参ります。
温泉の成分分析表につきましては現在は男性風呂と女性風呂ともに入り口付近に掲示してございますが今後同じようなご意見がございましたら改善の検討させていただきます。
最後にプリンスカードのご説明でございますが今後プリンスカードをお持ちか否かのご案内をフロントスタッフと売店スタッフともに徹底をいたします。
MMさんた様からいただいた一つ一つのご意見・ご指摘を参考にすべてのお客さまにご満足いただけるホテルを目指して参る所存でございます。箱根は四季折々の自然が楽しめる観光地が沢山ございますので、また当ホテルをご利用いただきますようにスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。