楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.22
  • 食事3.94

総合4

MMさんたさんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

MMさんたさん [60代/男性] 2020-09-23 01:01:40

公共交通機関の利用組にとってはやや行きにくい。遊覧船での行き方もあるが、小田急の周遊きっぷには含まれていない。元箱根からの無料連絡バスは時間のインフォメーションがどこに掲載されているのかがわからなかった。現地に行って帰るときにその存在に気付いた。なお、TELでの問い合わせは簡単につながらず利用しにくかった。
室内には「AIでの問い合わせ」なるものがあったが、決められた質問事項を選択しないと、文章での質問にはほぼ答えられない。選択肢をもっと増やさないと利用価値は低い。
また、「温泉」には成分分析表が見当たらなかった。多分あると思いますので、わかりやすい場所に掲示してもらいたい。
しかし、全体的には従業員さんのサービス、感染症対策は非常によく行き届いており気持ち良く利用させていただきました。(もう1点、プリンスカードの利用の方法が良くわからず、利用できなかった。フロント、売店での提示であれば、フロントの方、売店の方にカードの所持についての声掛けをすべきと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2020-09-25 10:24:48

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖をご利用くださり誠にありがとうございました。
この度MMさんた様には数々のご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
まずは元箱根から当ホテルへの循環バスのご案内をせずMMさんた様にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申しあげます。こちらは当ホテルのホームページ内の「アクセス」より閲覧できますので今後お役立ていただければ幸いでございます。
「トリップAIコンシェルジュ」におきましては今後少しずつではありますが解答項目を増やしご使用いただくお客さまが快適にご利用出来るように改善して参ります。
温泉の成分分析表につきましては現在は男性風呂と女性風呂ともに入り口付近に掲示してございますが今後同じようなご意見がございましたら改善の検討させていただきます。
最後にプリンスカードのご説明でございますが今後プリンスカードをお持ちか否かのご案内をフロントスタッフと売店スタッフともに徹底をいたします。
MMさんた様からいただいた一つ一つのご意見・ご指摘を参考にすべてのお客さまにご満足いただけるホテルを目指して参る所存でございます。箱根は四季折々の自然が楽しめる観光地が沢山ございますので、また当ホテルをご利用いただきますようにスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
優雅に箱根♪ 老舗「なだ万雅殿」の朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン(2名定員38平米)L】