楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.58
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.22
  • 食事3.94

総合4

投稿者さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-30 09:20:55

建物の構造、デザイン、庭園が素晴らしかったです。部屋は広くテラスから芦ノ湖の眺望が良くてゆったりと過ごせました。
お風呂までは部屋から少し離れていて行くのが少し大変でした。露天風呂はとても広くて気持ち良かったです。
夕食はもう少しお刺身の量が欲しく物足りなかったです。朝食はとても美味しくいただきました。
チェックアウト時の精算が2点も間違っていました。カード支払いをしていたにも関わらず、宿泊代を請求されて焦りました。また、夕食のお酒を2
杯飲んだのに1杯分の請求になっており、フロントスタッフの方がレストランに確認して計算し直すなど時間が掛かってしまった。
帰り際の不手際は、せっかくの宿泊の心象が良くなくなり、そこは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2020-11-08 10:17:43

過日はザ・プリンス箱根芦ノ湖にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
この度のご滞在において投稿者様にお寛ぎいただけましたこと嬉しく感じております。
しかしながらご夕食時のお料理のボリュームとお注文をいただいたお飲物の数量に誤りがございましたことお詫び申しあげます。ご夕食のお料理内容につきましては今後検討を重ねすべてのお客さまにご満足いただけますように少しずつ改善して参ります。お飲物等の数量に関しましてはお客様よりご署名をいただく際に再度数量の確認を致すよう徹底をして参ります。また投稿者様には数量が少ないにも関わらずご申告をいただきましたことお礼申しあげます。
またチェックアウトの際に事前にカード精算をされておるにも拘らず投稿者様よりご指摘を受けるまで気付かずお会計を進めてしまいましたこと重ねてお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないようダブルチェックを行うなどチェック体制を強化して参る所存にございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
優雅に箱根♪ 老舗「なだ万雅殿」の夕・朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【本館レイクビューツイン 禁煙(3名定員38平米)】