楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.57
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂4.22
  • 食事3.97

部屋5

*ミカヅキ*さんの ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 のクチコミ

*ミカヅキ*さん [50代/女性] 2021-08-21 13:54:31

悪天候によりシャトルバスが遅れ、2時間も待ってからタクシーで向かう旨提案されました。予定も狂い疲れはてて到着しましたが、特に責任者の方からの謝罪もなかったと記憶します。フロントの方が丁寧な応対をしてくださいましたが、もう少し早くなんらかの対策できなかったでしょうか。天候の事なのでいたしかたありませんが、他のホテルのバスは時間通り到着していたし、臨時便?とやらのマイクロバスにも乗せてもらえずで、なんでうちらは?と誠意を感じられず残念でした。
食事も遅くなり、オーダーがその都度スマホからなのも不便、総じてゆっくりくつろぐ雰囲気でなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ザ・プリンス 箱根芦ノ湖 2021-08-27 20:28:28

先日はザ・プリンス箱根芦ノ湖にご宿泊いただきありがとうございました。
また、ご多用の中貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
ミカヅキ様におかれましては、お足元も悪い中お越しいただいたにも関わらず、送迎バスが遅れてしまい、ご夕食の際にもスマートフォンからのご注文においてご不便をお掛けし、ごゆっくりお寛ぎいただくことが叶わず誠に申し訳ございませんでした。宿泊部の責任者として心よりお詫び申しあげます。
貴重なご意見を反省の糧とし、どのような状況においても、お客様の目線に立ち、最善のご提案と迅速なご対応ができますよう、今後努めて参る所存でございます。
またご宿泊いただけた折には、変わらぬ箱根の自然の中、ごゆっくりとしたお時間をお過ごしいただけるよう、おもてなしをさせていただきたく存じます。
残暑厳しき折、どうぞご自愛のうえお過ごしください。
ミカヅキ様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
宿泊 スーパーバイザー
新田 輝夫

ご利用の宿泊プラン
迫力満点!水陸両用「ニンジャバス」乗車チケット付き 【夕・朝食付き】
ご利用のお部屋
【別館スーペリアツイン 禁煙(4名定員40平米)L】